成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ショップの走行会への参加申し込み.......


ちょっと気の早い話ですが、クリスマスライブに行ってきました。

場所は、いつもの神保町のBarです。

1回目の19時からと、2回目の21時からのダブルヘッダーでライブを楽しみます。


写真も撮るためデジカメを持っていったところ、記録媒体を忘れるミス。

仕方ないので、スマホのカメラで撮影です。


こんな感じでライブ、楽しみました。

20131213写真


スマホのカメラなんで、なんかいまひとつの出来栄え......


そして、気付けば日付は代わって25時過ぎ。

19時からいましたので、ライブを挿んで約6時間程度飲んでいたコトに。

そして、翌日の朝は起きたら8時前。片道1時間半掛かる為、この瞬間どう考えても遅刻確定。

飲みすぎですな。



そして15日の日曜日のサイクルショップのモーニングライドに参加する事になりました。

クリスマスライブの1回目が終了したあとで、サイクルショップに電話して

あっさりと申し込み完了(^^♪

トレックストア六本木外観


初めてのショップのライドイベントです、

のんびりと、楽しんできましょうか。




一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/69-f91cf83c
該当の記事は見つかりませんでした。