成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

来た、来た、来た! Newジャージ.....




ニューマシンのフレームが届いて見にいった時に、

ついうっかり注文してしまったアレ。



2015年のジャージは持っているんですがね。

「トレック・ファクトリー・レーシング 2015年版レプリカジャージ」
20160219 01


トレック・チームの2016年体制は、イタリアの飲食店チェーンの「セガフレード・ザネッティ」が

タイトルスポンサーとなり、チーム名称も「トレック・セガフレード」に変わりました。

だからジャージも、2016年はタイトルスポンサーが入ったバージョンに変わってしまうのです。



ロードバイクに乗り出した時はプロチームのジャージ、憧れだったのですよ。

しかし、レプリカジャージを着用したら「それなりに走れんといかんな」とも思って

なかなか敷居が高く、近づく事も出来ずに単色ジャージを着用しておりました。

赤とか、
20160219 02


青とか。
20160219 03




それが、昨年に「まあ、楽しく走れればいいんじゃね」と

思うようになりましてね。その結果は、つい”うっかりと”レプリカジャージを購入ww


コレで色々と行きましたね。

20160219 04


20160219 05



そして迎えた2016年度ジャージを求めて某場所へ。

お買い上げありがとうございやんす!!
20160219 07




まずはレプリカ・ジャージ
20160219 08


20160219 09


20160219 10



続いてレプリカ・ビブショーツ
20160219 11


20160219 12





そしてグローブ......は無し。

グローブの入荷はまだなんですって...

こうなったら、グローブとソックスも揃えたいな。




これであとは、着れる季節がやってくるのを待つだけですな。


脚も、ほぼ治ってきた事だし.....



今日ぐらいは祝い酒じゃ!!
20160219 13









こけてジャージに穴を空けたら、
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きっと泣くわwww






関連記事

2 Comments

14144 says...""
HIGIRIさん お邪魔します。
14144です。

ニュウマシンと カラーリングもバッチリで 良いですねぇ~♪
私は チョット抵抗が有り・・・(^^;

けど トレックはデザイン 落ち着いてて良いですよぉ~!
私はあんまり 派手派手なのはチョット・・・(^^;
恥ずかしい~(#^.^#)
2016.02.19 23:08 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
14144さま


実はワタシもチームジャージは?の時期があったんですが...
今は目立ってナンボだと思ってます。

とは言っても、あまりにも派手派手カラーリングは
ちょっと遠慮してしまうかも、ですね。




> HIGIRIさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> ニュウマシンと カラーリングもバッチリで 良いですねぇ~♪
> 私は チョット抵抗が有り・・・(^^;
>
> けど トレックはデザイン 落ち着いてて良いですよぉ~!
> 私はあんまり 派手派手なのはチョット・・・(^^;
> 恥ずかしい~(#^.^#)
2016.02.20 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/688-b548f194
該当の記事は見つかりませんでした。