成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

サイクルショップの走行会.....



実は、サイクルショップの走行会とやらに、参加したコトがございません。

6月にロードバイクを購入して半年。

そろそろ行ってみようかな~とも思っているのですが、

ど~もねえ、なんかねえ......



ワタクシ、走る時はいつも1人ライドです。

1人は1人で自分の好きなペースで走れるのでお気楽なのですが......



だからこの半年は、お気軽に走ってきました。

都内から霞ヶ浦まで往復してみたり、

成田までウナギを食べに行ったり、

江ノ島・鎌倉・三浦半島を走ってみたり、

東京湾1周をしてみたり、

埼玉⇒群馬⇒栃木⇒茨城⇒千葉⇒東京のぐるっとライドしてみたり、

箱根の峠越えしてみたり.......と全く気軽ではありませんが、走ってきました。



15日の日曜日、今年最後のショップのライドイベントがありますが

参加どうするべかな~........



このライドイベントは、初めて参加される方の初心者を対象としたビギナーズイベントで

本当は購入した6月にでも、直ぐに参加するのが、普通なんでしょうけども、

「1人であちこちお気楽ライドを楽しみたかった」からと、ずるずると先延ばして気付けば12月。


今まで、独学で色々と勉強して覚えてきましたが、

イベントでは自分では気付かない発見があるかも知れません。


よし、

定員があるので、今から申し込んでも無理かも知れないけど、申し込んでみよ~っと。




一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/68-65c039b5
該当の記事は見つかりませんでした。