成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

サイクルイベントの前に宿を取る.....



今年初になるであろうイベント。

「榛名山ヒルクライムin高崎」

開催日が発表されても、出場するか悩んで、その時には前泊のホテルは取らずじまい。

エントリー開始日になっても、うじうじと悩み.....


エントリー開始日から3日後にして、ようやく参戦決定。

そして前泊ホテルの戦いに参戦するも、完全に出遅れ....

何とかホテルは取れたんですがね。

結構、価格の高いホテルになってしまいました。



やっぱりあれですね。

「この大会に出る!」と決めたら、先行でホテルは押さえないといけませんね。



と言う事で、ちょっと気の早い話ですが

2016年7月10日 日曜日

「那須高原ロングライド2016」

なんでも、豪華な食事のエイドサービスやら、

素敵な写真も撮れるポイントもあるらしいのです。



そして、この大会の前泊宿エントリー大会に参戦www

この大会、前日受付はないのですが、如何せん当日のスタートが朝早いのです。

東京から参加する場合は前泊は必須なのです!!


去年から栃木のお知り合いも出来たことですしね。

お知り合いの方!
20160206 01


因みにお隣の群馬にもお知り合いの方が...

お知り合いの方!
20160206 02


今年も、北関東のライドは、このお二人に甘えまくろうと思ってますww



で、宿の戦いも仕事中にネットから無事に予約完了!

栃木県のイベントは、2年前の宇都宮サイクルピクニック以来のイベント。
20160206 03


あとは、エントリー開始日に忘れずにエントリーをすることだけですね。


いや、ちょっと待った.....

その前に前日にたぶんアレがあるかも知れん!!


アレwww
20160206 04


これだけは負けられんな.....やっぱり。









前日は嗜む程度にしようね!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/678-807c150d
該当の記事は見つかりませんでした。