成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

サイコン、やってしまいました........

ここ最近知ったことですが、自分のブログのカテゴリ、

昨日になって、初めてカテゴリ分けの意味を知りました。


今までエントリーしていたカテゴリーの大枠が”日記”で

サブカテゴリーが無し。

※まあ、書いている内容も日記のようなものですが......


それを、大枠を趣味・実用にして、サブを自転車に変更。


いまさら、何やっとんねや.....



で、ガーミンエッジのお話。

ええ、やってしましいました、ポチッと。


うにゃうにゃと悩んでいたのは木曜の夜。

「510か、500セット?、自分の求める機能は何?」

510は確かに新しいけど、ブルートゥース機能は特に欲してないし。

ガーミンコネクトだって500でも使えるし。


そして、決めたのは500のハートレート+ケイデンスセンサーのセット品

朝に「今日買うぞ」と決意を固めて、ついにポチッとやってしまいました。



本体価格 20508.93円

最短便のオプション代金として2507.58円

そして急遽発見した、クーポン適用で1025.45円の割引。

ズバリ.......合計21991.06円。

なんということでしょう。

フルセットで約22.200円。

この価格だと、酒代も十分に確保できます。

しかし、小数点第2位までの価格表示って何.....



購入したサイトはBike INNというスペインのサイトですが、

サイト自体はしっかりと日本語表記。


ちょいと失敗したのは、宛先名前にローマ字入力する際に

名前・性と入力するところを性・名前と入力したことぐらい。

宛先入力して、カード番号を入れて3ステップで、あっという間に購入完了。


勢いは恐ろしい..........



今日は12/6の金曜日。最短便を選択したら画面上には

12/11の水曜日には届くとの表記。

早くこないかな~。




一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/64-0da1fcad
該当の記事は見つかりませんでした。