成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

急遽「あのジャージ」を購入することになりました.....




今年お知り合いになった方に、栃木県の方がいらっしゃいます。


初めてお会いしたのは今年5月の榛名山ヒルクライムの時。

その時は、ちょこっとのご挨拶だけでしたが。


その後の赤城山ヒルクライムの時には

前日の飲みクライム、そして夜の〆ラーメンを攻めるまでの関係になりましたww
20151216 51



今年の11月には神奈川まで遠征して来られてご一緒もさせて頂きました。
20151216 53



そんな方から、あるジャージを進められましてね。

ここではお見せできないのが残念ですが、それは届いた時のお楽しみということで。


と、言う事で早速ワタシも購入させて頂きますね。

いちごさん、ありがとう!



暖かくなって栃木に行った時には是非、このジャージを着て

古賀志山のジャパンカップコースを走りましょう!


大丈夫.....こんな場所なんだけどwww
20151216 57







このジャージを着て
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ここにも行きたいな.....





関連記事

2 Comments

スカイロード says...""
あのジャージですね・・
私もメンバーになりました^ ^

来年はおそろジャージで古賀志山、いろは坂、金精峠をプロデューサーと共に走りましょう\(^o^)/
2015.12.16 22:15 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま


ある意味、このジャージで栃木を走るコトになったら
直ぐに誰繋がりかわかりますよね。

来年は栃木、ご一緒しますよ。


> あのジャージですね・・
> 私もメンバーになりました^ ^
>
> 来年はおそろジャージで古賀志山、いろは坂、金精峠をプロデューサーと共に走りましょう\(^o^)/
2015.12.17 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/634-cf20bf9e
該当の記事は見つかりませんでした。