成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

今日がホントの決戦日.....




昨日、ブログを書き終わった時のこと。

ショップに行くつもりマンマンだったんですがね.....

この熱い胸の思いを持って行くしかない!

今しかない!



しかし、前もって電話しといた方がいいかな、と思って電話をしたんです。

そうしたら、担当さんが既に帰宅しておりましてね......

その結果、金曜日は行けずじまい。


自宅で悶々と悶えていたわけなんですよ。

弐号機の見積を見つつ、あーへでもない、こーでもない、と(笑)
20151128 01





そして迎えた土曜日。

まだまだ、昨日の熱い胸の思いは無くなってはおりません。



そんな本日はホントの決戦日です!

ちょっと行って参ります......
20151128 02




さて、戦いが終わった後は
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
祝杯か、それとも苦い一杯か?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/619-28316861
該当の記事は見つかりませんでした。