成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は「飲みクライム 東京ステージ」の連戦です.....



11月に入った途端に毎日が修羅場になっております。

なんか、もう疲れきっておりますよ.....



そんな今週の週末にいよいよ、あの戦いが2戦連続で始まります。

絶対に負けられない戦い......

こっすい手を使ってでも勝たなければならない戦い。

負けた者は容赦なく島流しに会う恐ろしい戦い.....




まずは金曜日。

「飲みクライム 東京ステージ 第1戦」いよいよ開催決定!


最初はパレードラン(ビール)からスタート。
20151110 01


その後はクリテリウム(焼酎)へと続き、
20151110 02


最後は山岳コース(日本酒)を走り抜けてゴールを目指します。

20151110 03

これがホントのジャパン(日本)カップ(酒)www




そうそう、ウォームアップ代わりのローラーはコレがお勧めです。
20151110 04



そして金曜日は、夕方までにはマジメに仕事をして

”ちょっとだけ”早く帰って、都内のレース場へと入る予定です。


唯一の欠点はステージの制限時間が短いために

スタートからゴールまでスプリントしなきゃならん、と言う事ぐらい。

果たして持つんやろか.......

でも、山上りたくないな.....




そして翌日の土曜日。

「飲みクライム 東京ステージ 第2戦」を開催。

幸いなことに本番は午後からと好都合。

前日に溜まった疲れを午前中までに休めて午後からの戦いに挑みます。


第2戦は性別によってウェアの指定が有り、

男性用ウェアは硬派でビシッとしております!



そんなウェアさんですwww

20151110 05


この華麗なウェアで颯爽と振るいましょう!





そして、その後で本格的なレース飲みが始まります。
20151110 06





さて、こんな感じで週末を過ごすのですが、果たして日曜日はどっか行けるのか?

その前に一番大きな問題が.....

果たして朝、起きる事が出来るのか?

...............たぶん、ムリだろうな。




そして、この大会で一番大事なコトはとにかく途中で負けないことだな。

惨敗して電車に乗って寝た日には、島流しで何処に運ばれるかわからんしねwww


そんな週末に向かって只今、体調を調整中です.....





でも、昔はね....
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
大惨敗していろんな場所に運ばれたコトは何度もあるんだよねwww




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/604-2c058aa8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。