成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



裏ヤビツはやっぱりポタモード?.....



さて2週間ぶりの裏ヤビツを上りますよ。

20151105 01

20151105 02

そんな今日の作戦は「まったりだらだら大作戦!」

景色を楽しみつつ、おしゃべりを楽しみつつ、まったりと上るのです。

え、アウター縛りはどうしたのかって?

アウター縛りって美味しいのwww


そんな裏ヤビツ。2週間経過して益々、秋らしい景色になってきました。
20151105 03
(degenkoさま提供)

20151105 04


我らが第4グループの「ポタチーム」はポタチームらしくまったりと進みます。
20151105 05
(HAOさま提供)


途中で景色の良いところには止まっての写真撮影はお約束。
20151105 06

20151105 07


そしてお互いに写真を取り合う変な集団www
20151105 08
(HAOさま提供)

20151105 09


とは言いつつも、急がないと第1グループの

「人以外の生命体チーム?」から”遅い!”お叱りを受けかねませんからね。。
20151105 10


20151105 11
(輪たろうさま提供)

20151105 12
(HAOさま提供)


とは言いつつも、ポタチームはやっぱりポタチーム然として上っていきますよ。
20151105 13

20151105 14
(輪たろうさま提供)

20151105 15
(輪たろうさま提供)


せっかく、普段走った事の無い方と一緒に走るんですよ。

この雰囲気を楽しまないと。

非日常を楽しまないと。

自分の遅さを嘆かないとwww

マジメにがっつりと、ヒーヒー言いながら走るのも好きなんですけどね、

まったりペチャクチャ話しながら上るのは、もっと大好きなんですよ。


そんな自分も今回はちょっとだけ詐欺師主催者を真似て?みました。

峠までの道中散々聞かれた「あと、何km?」

その回答は「あと半分!」

ヤビツの入口でも「あと半分」、残り1/3でも「あと半分」

この”あと半分”って言葉、便利だなwww



そして、あまりにちんたらと上っていたら、第1グループが降りてきてくれました。
20151105 16
(HAOさま提供)

20151105 17



と思ったら、一瞬にしてスプリント開始。

光の速さで消え去っていきました。
20151105 18

20151105 19

あんたら、何しに降りてきたんやwww



そんなのんびりチームもやっとこさ、ヤビツとーちゃく!

流石に20台もチャリがいるとすごい眺めです。

20151105 20
(アキアさま提供)

20151105 21
(degenkoさま提供)

20151105 22


20151105 23
(HAOさま提供)


そして、もちろん記念撮影ですよ。

まるで社員旅行.....いや、こりゃ修学旅行のノリだな。

わらわらと集まり始めて....
20151105 24
(輪たろうさま提供)


なんか謝っている人もいるww
20151105 25
(アキアさま提供)


なるほど、最前列の4人が今日の詐欺師だなwww
20151105 26
(輪たろうさま提供)


そして、ホントのはい、チーズ("⌒∇⌒")
20151105 27
(輪たろうさま提供)


そんな写真を撮った直ぐ近くの紅葉はキレイだったな.....
20151105 28




すみません....次回持越しの3部作です.....





ここまでは
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
身包み剥されるコトはなかったよwww


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/600-3791b733
該当の記事は見つかりませんでした。
