成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

スマートフォンが直った!! お礼はアレでしょう!.....



本来なら「川沿い峠ライド」だったのですがね....

本日は内容を変更してお送りしております。


「もう、アタイあかんねん」と言っていたスマホ。
20151027 01

やれるだけやってダメだったら、ホイール貯蓄を崩して

おNewマシンに乗り換えを考えておりました。



やれるだけやってみよう!

まず、ネットでググる......うーん、ワカラナイ。


そうだ! あのお方がおられましたな......



流石に色々と場数を踏んでいるのね。

色々な原因を教えて頂き、パソコンを使って

購入した時の状態に戻る事にしました。


まっさらになったウブなヤツwww
20151027 02


既に時刻は深夜1時。

ここから自分好みに変更していき、全て終わったのが深夜2時半。

20時頃からアレコレやっていたので、6時間半も戦っていたんだな。


あのお方のアドバイスで助かりましたよ。

これはたっぷりお礼をしないといけませんね。


お礼....どうすっかな。


コレか?
20150808 14

自分が欲しいぐらいだww




そうだ、アレがあったな。


アレだ!


アレよ!!


コレ!!!
20140924 11

「SHIMANO 105 11-25 カセットスプロケット」

実は11速にコンポを交換したため、10速用スプロケが当家にはございましてね。



あの方はここ1年ぐらい「あい らぶ まうんてん!!」と

毎回、不思議な魔法の呪文を唱えて28Tで上ってるとの噂を聞いた事があるのですが、

そろそろ次なる強力な魔法アイテムが必要になる頃です。


これはきっと喜ぶと思うな!

ご本人も涙を流して、ウンウンと首を降る事でしょう。

たぶん、縦じゃなくて横に降るかも知れんがwww



25Tでも無問題よ!

・大垂水峠だって上れるし(オールアウター縛り)

・筑波山も上れるし(ラスト2kmまでアウター縛りでギア2枚残し)

・裏ヤビツも上れるし(オールアウター縛り)

・榛名山も上れるし(ラスト5kmまでアウター縛り)

・赤城山も上れるし(ラスト10kmまでアウター縛り)

・渋峠だって上れる!(ラスト5kmまでアウター縛り)


”ちょっとだけ”大変かもしれないけど.....

この25Tで「激坂十傑」に挑んで頂くものと強く思う所存でございます。


尚、アウター縛りでホイールが逝ってしまわれても

当方は一切の責任は持ちませんので、ご了承願います。


何? 25Tで上れない時はどうするかって?

心配しなさんな。

その時はワタクシめが、ヅラエースC24+28Tスプロケで仇は取りますのでwww




多摩川の河川敷でフリスビーしたいだと?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
大丈夫、その時にはウチから30Tを持っていくよwww


関連記事

2 Comments

14144 says...""
HIGIRIさん お邪魔します。
14144です。

おお~!(@_@;) 復活しましたねぇ~!
それより・・・25T アウター縛りで名だたる山々を・・・

恐ろしい~!!
2015.10.28 18:15 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
14144さま


いや~、無事に直ってなによりですよ
せっかく格安SIM入れたのですので、元は取らないといけませんからねえ。


PS 最近はインナーも極力使うようにして走っております(笑)



> HIGIRIさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> おお~!(@_@;) 復活しましたねぇ~!
> それより・・・25T アウター縛りで名だたる山々を・・・
>
> 恐ろしい~!!
2015.10.31 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/593-3971b18b
該当の記事は見つかりませんでした。