成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

最後の秘密兵器を!【あかHILL】.....



さあ、出発日の朝でございます。


荷造りは完了。

チャリも準備完了。


そうだ、アレがあったな。

持って行くデラホイールに履いているタイヤは「通常乗り専用」

しかし、こんな秘密兵器があったの忘れてた。
20150926 01

ハルヒルの時に一緒に出場した男神さまから頂いたスーパーアイテムなのです。


このタイヤで走ると、脚力が30ポイントアップ、心拍が25ポイントアップするのです。

そしてタイムが大幅に向上するのです。

きっとこれでトップも夢ではないでしょう!


..........


.................


....................うそつけ!


ということで、早速交換開始。
20150926 02



ハルヒルの時は出発当日の朝に交換してチューブに

大穴を開ける失態をしでかしましたが、今回は大丈夫。

20150926 03


20150926 04



よし、これで準備完了。
20150926 05


忘れ物はありませんね。


では、行ってまいります!!!







あ、余計な脂肪、家に置いてくるの忘れてたwww





一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

4 Comments

豆粒 says...""
おお!決戦用タイヤじゃないっすか!
これならベストタイム更新ですね!
2015.09.26 10:18 | URL | #- [edit]
りょう says...""
いってらっしゃーい。
去年の自分に打ち勝ってきて下さい。
2015.09.26 10:18 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
豆粒さま


必ずや、トップを取って参ります



> おお!決戦用タイヤじゃないっすか!
> これならベストタイム更新ですね!
2015.09.26 10:25 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
りょうさま


最善は尽くしましたので、あとは大会参加者の
雰囲気に飲まれて引っ張ってもらおうと思っております(笑)


> いってらっしゃーい。
> 去年の自分に打ち勝ってきて下さい。
2015.09.26 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/573-7958c96d
該当の記事は見つかりませんでした。