成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

やる気を引き出すには【高いところ?】.....




今週の関東・東北地区の大雨、ひどかったですね.....

被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


そして.......

未だ、やる気でず!


前回も書きましたが、こういうときは非日常な経験なのでしょうかね。

幸いな事に?週末金曜日の飲み会打ち合わせは中止となりました。


さて、どうしますかね.............

ふと「1年前に行った場所」の事を思い出す。


そういや「1年に1回ぐらいだったら、来てもいいかな」とか言ってたな。

25Tで行ったんだよね。

途中までアウター縛りで行ったんだよね。



幸いな事に明日の天候は絶好の晴れ日和。

ここはやる気を引き出すにも「ショック」を与えに行ってこようかね。


問題は朝3時に起きられるか否か......

起きたら朝9時でした.....これもショックだな、別の意味で(笑)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ここどこなん?



関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

輪たろう says...""
明日は絶好ですね!
そして僕より先に行ってネタをかっさらおうという手段ですねw
でも明日行かない手はないので期待してます!
2015.09.11 15:17 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
輪たろうさま

そうです、先に走って全てレポートしてやろうと(笑)



> 明日は絶好ですね!
> そして僕より先に行ってネタをかっさらおうという手段ですねw
> でも明日行かない手はないので期待してます!
2015.09.11 15:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.11 18:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/561-46c60db6
該当の記事は見つかりませんでした。