成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

スポンサーサイト


引越手続き、やる事いろいろ.....



7月に向けての引越作戦。

先日に契約金をお支払いして、現住居の解約手続きも完了。

そして、今日は本契約の日。

不動産会社までお出かけです。


山手線から赤い電車へと乗り換えて不動産屋へ。
20150627 01


1時間程掛けて大量の契約書関係の説明と捺印とサイン。

これで全て契約完了。

あとは、入居前にカギを貰えばOKと。


今度、引越する街は3年半前まで住んでいた街。

商店街も有って、安いスーパー有って飲む場所も有り(笑)、

そして多摩川も近い、国道15号を使えば三浦半島・箱根も近い!

唯一の欠点はスタート/ゴールにしていた日本橋が遠くなったこと(笑)

まあ、自転車に乗っていればどこでも行く事は可能なので問題ないかな。



そして、契約終了して急ぎ自宅へ戻って先ず一杯。
20150627 02


ビールでほどよく頭を柔らかくして(笑)、色々な手続きを。


電気、水道、ガス、郵便物の転居転送手続き、

ネットのプロバイダ手続き、NTTへ光ファイバーの手続き。


ネットはNTTの光ファイバー契約を6月末で解約手続きをして

新居で再度申し込みをする事にして、6月末から新居移転までのネット環境は

全てスマホか会社のPCに頼らざるを得ない状況に。


スマホでブログを書くことが苦手.....

写真サイズをスマホで変更する事もよくわからん.....

7月は当面期間は写真無の文章だけになる可能性が非常に高いです.....



と、全ての手続きが土曜日で終わってしまいました。

日曜日は晴れ予報に変わりつつあるみたいですし.....

うーん......どうしよ?

そうだ、以前行こうと思っていたここが有ったな.....




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/506-f248561b
該当の記事は見つかりませんでした。
