成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ドッキリ企画を行うために東京駅まで.....



7月に向けての引越作戦。

移転先の新居の費用をお支払いしてきました。

エモンダSL6の金額を(笑)


そして、現住居の解約手続きもして来ました。

そして、いよいよ梱包資材も到着。
20150625 01

現在の住まいも残すところ、あと2週間。

これから、色々な手続きラッシュが待ち受けています.....


//////////////////////////////////////////////////////////////////


ここ数日、東京から離れて東北地区を走り回った人がおりました。

しかも平日の3日間。

コンクリートとアスファルトで固められた大地から大自然の中を走りまくり、

嫌味のように毎日送られてくる写真は、とんでもない大自然ばかり.....


そして、本日夕方の青森からの東北新幹線で帰ってくるとの情報が入りました。

これはやるしかない!!

迎撃をお出迎えを。


何時到着の東北新幹線の情報はあるので、

それに間に合うように仕事を終わらせて東京駅へと向かいます。

今は東京駅は帰宅途中の通過駅。

定期は有るので、あとは新幹線入場券を買えば全く問題なし(笑)

ドッキリが今回の企画なので、到着する本人には全く知らせておりません。


という事で、東京駅へ。
20150625 02

20150625 03

久々に間近で見る新幹線。

因みに自分の中の新幹線は白地に青のラインが入った新幹線。

(西日本の人間なので、この色がデフォルトなんですよ)


到着20分程前にホームに到着。

そして号車の下車位置もしっかりと確認。


そして.......確認後はホームの休憩室に移動して、

やっぱりこれでしょう!
20150625 04


暑かったからね、汗も欠いたし。

水の如く飲み干して(笑)、到着3分前に再度下車位置の場所へ移動開始。



お、乗っている新幹線がやって来た!
20150625 05


どれどれ、いるかな、いるかな....ふふ~ん♪ ハッケン!

さてと、あとは驚く顔を見るだけだ(笑)


では....HAOさん、おかえりー!!
20150625 06

乗降口から出てきた時の、それはそれは驚いたHAOさんの顔......

「この人はなんで、ここにいるんだ?」と(笑)


そして、流石に疲れきった顔を前にして、用意していたセリフは流石に言わずじまい。

「さ、これからもう一回東北に戻って、自走で東京に帰って来てね(^ω^)」

流石に鬼にはなれんかったな(笑)

でも
「なんで自走で帰ってこなかったんですか?」と言ったのは事実です(笑)




最近、ろくすっぽ乗ってないし、飲んでもないしね。

このぐらいしか楽しみネタがございませんのよ

今回は、何時に到着するか事前に分かったこと。

そして、自宅への帰り道途中だったこと。

この2つが重なったので上手く迎撃できましたが......

引越をしたら、東京駅は自宅から逆方向なので流石にムリかな。



しんかんせーーん!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
なんか、このまま乗車してどっか行きたい!






関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

茶川芹吉 says...""
ちゃ~す!

こういう楽しいイベントがあるなら俺も誘えしwww

HAOさんを迎撃した時、どんな顔してたか想像すると楽しいわwww
2015.06.25 23:49 | URL | #TT0fzUCU [edit]
HAO says...""
いや~参った!やられちゃいました(笑)
くっそ~ 次のライドの時に、ばっちし仕返ししてやりますぞ!

・・・・・・とても嬉しかったです。良い(?)思い出になりました!
ありがとうございます(^o^)丿
2015.06.26 18:19 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
茶川さま


あそこまでチケット情報アップしていたから、ついやってやろうと(笑)
直接のびっくり顔は流石に撮影はできなかったなあ~


> ちゃ~す!
>
> こういう楽しいイベントがあるなら俺も誘えしwww
>
> HAOさんを迎撃した時、どんな顔してたか想像すると楽しいわwww
2015.06.27 17:35 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
HAOさま


指定席情報アップした時点で狙ってましたよ。
あえて、一言も発しませんでしたし(笑)

こういうドッキリは是非次回も仕掛けたいものです(^ω^)



> いや~参った!やられちゃいました(笑)
> くっそ~ 次のライドの時に、ばっちし仕返ししてやりますぞ!
>
> ・・・・・・とても嬉しかったです。良い(?)思い出になりました!
> ありがとうございます(^o^)丿
2015.06.27 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/505-fcd4791b
該当の記事は見つかりませんでした。