成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ブログで繋がった2年目のご縁.....



6月最初の月曜日。

なんか飲みたいねえ......ということで。

最初はビール。ぷっはー(^。^)
20150602 01


続いてウイスキーの水割り、美味い(^^♪
20150602 02



お次は日本酒(*^_^*)
20150602 03



締めはウイスキーのロックで("⌒∇⌒")
20150602 04




月曜日から全力で飛ばしました。

がむしゃらに飛ばしました。

そして、飛ばし過ぎました.....


自宅に帰ってからの記憶がありませんwww

どうやって寝たかも覚えていません。

そして、机の上にはコンビニで買ったと思われる何かが転がっとるwww


6月最初の初っ端からやらかして今月もスタートです(笑)



ジロ・デ・飲み会の翌日は走りましょうとお誘いを受けておりました。

今回は、茶川探検隊(仮)の祝1周年ライド。

去年の6/1に初めて走って、もう1年経ったんですな。




ということで、朝からえっちらほっちらと集合場所まで。

天気予報も雨予報が見事に外れて、いい天気です。
20150602 05


いつものメンバーおりますな。


と思ったら、昨日のジロ飲み会、どうも朝までコースをしたメンバーや

飲みでダウンしたメンバーもいるらしい。

いかんねえ、大人の飲み方を覚えないといけませんね。


まあ、「酒は飲んでも飲まれるな」ということでしょうかね。


なに?おまえが飲ませたって?

ウーン...ウオッカのショットを飲ませましたが、あれは食前酒だからwww



まあ、集まったメンバーでぼちぼちと行きましょうや。
20150602 06



今日はまったりです、山なんて無粋なものはありませんよ(笑)

まずは多摩湖へと。

ここは1年前の走行会で行った場所。
20150602 07

20150602 08

20150602 09



おや? 二次会に参加した人がいる。
20150602 10

二次会参加して翌日走るなんてオレにはムリだわwww

よし、ここは素直に酔っ払いの称号を譲ろう(笑)


そして1年目と同じ周回コースをぐるぐると回って
20150602 11

20150602 12



アイス工房のヴェルテさんへ。
20150602 13


殆ど走ってないのに、補給だけはばっちりと(笑)


アイスの次はコンビニで補給と。
20150602 14




と、久しぶりにのんびりとしたライドでしたよ。

たまにはこんなのも良いんでないかな。

20150602 15




1年前に初めてご一緒させて頂いたライド。

当時は、いつも一人で走っていて誰かと一緒に走るのは憧れでした。

そしておっかなびっくりで参加したところ、それはまあ良い方達ばっかりだったのですよ。

その後も色々な方と繋がりが出てきて、続々と輪が広がりつつあります。


こうしてブログで繋がったご縁も2年目に突入です。

さて、2年目は誰に会えるんでしょうかね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
2年目も宜しくね!


関連記事

2 Comments

あきあき says...""
月曜からそれだけ飲んでるあなた様こそ、お酒の王様!
自転車乗りで酒好きなんて、やっぱりいないのかなあと思ってたところにHIGRIさんがいてホッとしました。ほほ。
2015.06.03 18:02 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"

あきあきさま


いえいえ、何を仰いますやら....

すっかり弱~くなってしまったのです、自転車もお酒も。
なので、お酒は嗜む程度ですよ。

まあ、お酒とは友と呼ぶ程度の関係です!


> 月曜からそれだけ飲んでるあなた様こそ、お酒の王様!
> 自転車乗りで酒好きなんて、やっぱりいないのかなあと思ってたところにHIGRIさんがいてホッとしました。ほほ。
2015.06.03 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/491-43200c7b
該当の記事は見つかりませんでした。