成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

6月の予定?.....




良く晴れ渡った土曜日。

本日はクロスバイクでお出かけ。
20150530 01


ここ最近、土日は自宅にいないことが多かったので室内は荒れ放題。

せっかくの晴れなのですが、自宅を掃除して、

お出かけ買い物をしてと、こうして昼間は自宅で終わることに。..


そして、気付けば今週末も終わりで来週からは6月。

2~3月の猛烈に忙しい毎日も開放されて、やっと今は落ち着いた日々。

6月のプランでも考えてみましょうかね。


まずは「赤城山ヒルクライム」



<コースは去年走ったログより>

去年の夏に初めて走った赤城山。

今年もお誘いを受けて喜んで参加表明。

だらだらと25Tで上りますよ!


続いてワンイチ



今回走れば通算5回目のワンイチ。

初めてのデビューが2013年8月。

それから冬・夏・冬と季節毎に走ってきて、今年もワンイチの季節が来ました。



お次は宇都宮。

栃木の某方よりお誘いを受けまして.....

「走ってやってもいいんだが、一つまったりしたコースを頼むわ!」

仰せに従って、まったりと作ってみました。



栃木でまったりと組んだら、こうなりました。

うーん...まったりし過ぎかな、このコース。

いっそのこと平地限定にして、超長距離でもよかったかな?



と、ここまでは決まっているのですが、最後の一つをどうするか。

そういえば、去年の6月は富士山に上ったんだっけ。


..............


................


..................


.....................


.......................


ぴんぽーん!


ということで、こんなコースを作ってみました。

◆HAOさん、ルートお借り致します<(_ _)>




うーん....流石にちょっとムリかな?



最後のコースの実行は暫し考えるとして、

今日は、これから「夜の戦い」に行ってまいります!

これは絶対に負けられない戦いです(笑)


負けられへんぞお!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

とちぎのいちご says...""
まったりコースありがとうございます*\(^o^)/*
それでも千切られますが泣
晴れますように…。
2015.05.30 19:46 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
とちぎのいちごさま


あたりまえじゃないですかー。
しっかりと仕事はしますよ。

さあ、楽しみましょうね、ガッツリと(笑)



> まったりコースありがとうございます*\(^o^)/*
> それでも千切られますが泣
> 晴れますように…。
2015.05.30 19:54 | URL | #- [edit]
HAO says...""
最後のコース、「標高差日本一のヒルクライム」コースですね!
しかもそこから自走で帰宅とは。。。やばすぎですってば(^^;)
くれぐれも僕のような目に会わないように、体調に気を付けながらチャレンジしてくださいね~
2015.05.30 21:32 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
HAOさま


最後のコースは希望ですよ、き・ぼ・う。
距離も200kmありますしね。

決行したら、とりあえず体調とにらめっこしながらですね。


> 最後のコース、「標高差日本一のヒルクライム」コースですね!
> しかもそこから自走で帰宅とは。。。やばすぎですってば(^^;)
> くれぐれも僕のような目に会わないように、体調に気を付けながらチャレンジしてくださいね~
2015.05.31 06:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/489-5e9273c9
該当の記事は見つかりませんでした。