成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

そういや、夏の行事を考えないとな.....



日曜日は平地まったりライドをしてきたのです。

25スプロケに切り替えての初回ライドは平地です。

え、山じゃないのかって.....

リハビリから始めないとね(笑)


平地・平地・平地ライドは明日にでもアップしませう。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////


今年1月3日のこと。

冬の東京湾一周をしてきました。

20150524 53

20150524 50


20150524 51



確かその時の締めくくりに「春のワンイチ、やりまっせ!」と言っていたのですが

仕事がむちゃくちゃ忙しくなり、乗る事も出来ず、春ワンもすっかりと忘れておりました。


そして迎えた今日の平地・平地・平地ライドでの事。

ある人物がワタシに熱い思いを告白してくれました

「東京湾......一周したいの」

ポツリと告白してくれた人www
20150524 54



そうだ、忘れてた! 春ワンのこと。

春はとっくに過ぎ去ってしまったのですが、、ワンイチやろうかな。

という事で、日曜ライドが終わって急遽コースを作成しましたよ。




決行日は6月中かな。

日曜ワンイチで脚をヘロヘロにして月曜日に仕事に行かせろ...との案もあるのですがwww


その前に、先ず自分が走れるんやろか.....

最後に200kmオーバーのライドしてから3ヶ月以上が経過してるんですけどね....

うーん.....


だめだ、こりゃとならないようにしないと.....
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

しんぱち@シナプスさん says...""
いつまのまにあんなの撮ってたんですかwww

昨日はお疲れ様です。

ワンイチがんがります!!!

信号に引っ掛かっても置いて行かないで!!
2015.05.25 08:58 | URL | #- [edit]
りょう says...""
楽しみにしています!
2015.05.25 10:56 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
しんぱち@シナプスさま


くれぐれも気を抜かないように(笑)
カメラはどこから狙っているかわかりません!



> いつまのまにあんなの撮ってたんですかwww
>
> 昨日はお疲れ様です。
>
> ワンイチがんがります!!!
>
> 信号に引っ掛かっても置いて行かないで!!
2015.05.25 12:12 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
りょうさま


スピードは抑え目で(笑)


> 楽しみにしています!
2015.05.25 12:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/486-f929695d
該当の記事は見つかりませんでした。