成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

【GWだし、どっか行こうか3日目】の前に届いておりました、ハルヒル案内が.....



ゴールデンウイークだし『どっか行こうかライド3日目』のお出かけですが、

連休ライドはずっと輪行三昧で、郵便ポストの中も見ていなかったのですが、

きちんと届いておりました。

『第3回 榛名山ヒルクライムin高崎』案内状
20150508 01


ホントはもっと早く届いていたのかな。


昨年に引き続き、今年もハルヒルに出場しますよ。


一番最初に走った榛名山はロードバイクに乗り出して7ヵ月後の1月。
20150508 02


タイムは1時間23分....脚付き4回。
20150508 03




2回目に走ったのは4ヵ月後のハルヒル本番。
20150508 04


タイムは1時間16分....脚付き0回。
20150508 05




3回目に走ったのはハルヒルから5ヵ月後の去年10月
20150508 06


タイムは1時間17分....工事中での合法的信号脚付き1回。
20150508 07




そして4回目は今年3月の榛名山ピクニック。
20150508 08


タイムは1時間24分....脚付き0回。
20150508 09




去年のハルヒルから走るごとに遅くなってね?

まあ、今年の3月は一ヶ月振りに乗ったリハビリライドだったしぃ~(言い訳)

去年の10月は25Tで上ったからだしぃ~(言い訳)


4月末から復帰して1週間ちょい。

直後の連休休みで、重いホイール+アウター縛りで猛特訓?をしてきました。


そして、今年はこんなヒミツ道具も有ります......
20150508 10



さて、今年の本番はどうなることやら。







去年のタイムは縮めたいと密かに思っていたりして....(・ω<) テヘペロ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

2 Comments

やっさん says...""
HIGIRIさん
いよいよハルヒルですね。ケガ無いように頑張って下さい!
ちなみに、5月30日か31日に富士山(スバルライン)に行く予定なのですが、一緒に行きませんか?
2015.05.08 18:15 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
やっさんさま

ハルヒル頑張って参ります!

すみません、まだ月末は動向がわからないのです。
せっかくお声ガケしていただいたのに申し訳ございません<(_ _)>


> HIGIRIさん
> いよいよハルヒルですね。ケガ無いように頑張って下さい!
> ちなみに、5月30日か31日に富士山(スバルライン)に行く予定なのですが、一緒に行きませんか?
2015.05.09 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/474-4e8ac6e4
該当の記事は見つかりませんでした。