成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

д・)チラッ チラッ.........




...............


..................


.....................


........................


3月のドタバタから1ヶ月経ちました。

ロードバイクってなあに?

ヒルクライム? それってなに?

300km走る? ちょっとそれっておかしい人でしょwww



休みの日も朝もはよーから、夜おそーまで働いていた事で

すっかり普通の人になってしまいましたよ。


そういや乗ってたんだよね、3ヶ月前まで普通に。
20150422 01



流石にもう、いいんでないかい?

そろそろ許してくれんかな.....


「女神さま、平穏な日々をお願いします」

そんな事をお星さまに向かって祈っておりました。



そして現れた女神さまが一言。

「しゃーない、何とかしてやろう!」

.....................


........................


ありがとやんす、女神さま。

贅沢は言いません!(カーボンバイク欲しいけど)

わがままも言いません!(ディープリムホイールが欲しいけど)



当初のスケジュールでは、3月末から5月の暫くの間までは

お休み無しでフル稼動の予定が、この1ヶ月間お休み無しで

馬車馬のように動いてきた事もあって、色々な事がスムーズに回るようになってきました。


連休前と連休後に大きな山場が待ち構えてはいるのですが、

こりゃ何とかなるかも知れん!!



榛名山ライドから1ヶ月、そしてロングライドから2ヶ月のブランク。

今では、気分も体力も、そして体つきも立派な初心者です!


しかし、1ヵ月後には榛名山ヒルクライム。

とりあえず狙うはドベでも、先ずは走らんとな.....



さてと、何からやりますかいな。

その前に、まずはコレを何とかせんといかんな。
20150422 02


20150422 03

ガムテで応急修理したまんまのセンサーマグネット.....



あとは、初めてのクスリにも手を出してみるかね。

20150422 04


ポチっ!




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

豆粒 says...""
こんばんわ、そしてお帰りなさい。

目処がつきそうでなによりです。
マグネットはCATEYEのやつがいいですよw
螺子でこていできるので、付けはずしも位置調整も自由自在です。
また、一緒にはしりましょう!!
2015.04.23 00:18 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
豆粒さま


またヘンな人たちの方に戻ってきました(笑)

マグネットはちょいと買いに行ってまいります。
問題が、お店が開いている時間に仕事場から帰れるか否かなんですが.....




> こんばんわ、そしてお帰りなさい。
>
> 目処がつきそうでなによりです。
> マグネットはCATEYEのやつがいいですよw
> 螺子でこていできるので、付けはずしも位置調整も自由自在です。
> また、一緒にはしりましょう!!
2015.04.23 07:00 | URL | #- [edit]
ろんすけ says...""
おかえりなさーい

デュラのカッコイイ
スポークマグネットがあったような
http://item.rakuten.co.jp/bebike/y4ef98060/

2015.04.23 15:49 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
ろんすけさま


現世に戻ってきました(笑)

このデュラセンサー、見た事ありますよ。
デュラホイールにデュラセンサーとなって
気付けばじわじわと、デュラまみれになっていくんでしょうかwww




> おかえりなさーい
>
> デュラのカッコイイ
> スポークマグネットがあったような
> http://item.rakuten.co.jp/bebike/y4ef98060/
2015.04.23 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/463-cd54fb9e
該当の記事は見つかりませんでした。