成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

暫くお休みしようかなと.....



ご無沙汰です.......


3月の榛名山ピクニックから3週間が立とうとしています。

そして2月の300kmライドから2ヶ月半。


榛名山ピクニックの翌日以降のこと。

お客さま先にお出かけ、社内会議と続き...

その後は送別会の飲みが続いて.....

3月末からお仕事漬けの日々が始まりました。

朝も早よから、夜遅くまで。

数年前の仕事どっぷり生活が戻ってきました。




ここのところは毎日自宅へ帰ってきたら

日付が変わるちょいと前か、豪快に日付が変わった翌日になることも。

当たり前ですが、飲んで遅くなったわけではありませんよ(笑)


平日がこんな状態なので、土曜も日曜も仕事です......

5月の連休も仕事の予定です(;一_一)



ハルヒルもエントリーしたのですが、

こんな状況では参加も?の状況になりそうです。


色々と行きたい、やりたい事を考えていたのですけどね

5月渋峠ツアー、富士ヒル、400kmライド、ブルベと....

仕方ありませんね....

暫くは仕事に専念することにしましょうか。


ブログ更新はお預けですが、皆様方のブログは読みにはいきますので......






一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。