成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

今週26日はいよいよ、さいたまでツール。

パソコンがやっと復活致しました。

新しいパソコンを買ってきてセットアップ。

土曜日、秋葉原へ古いPCからデータを取り出すための

部品を買出しへ行って、データ救出作戦開始!

結果は見事に成功(^^♪

この古いPCには、色々なデータが入っていたもので
なんとか、無事に戻ってきてくれてありがとう(^^♪

残すはデジカメの撮影データをPCに取り込むための
方法を考えれば、問題なしですな。




今週末10月26日 土曜日はさいたま市で自転車の
クリテリウムレースが開かれます。
20131021さいたま市


その名もずばり
「さいたまクリテリウム by ツールドフランス」

さいたま新都心周辺の道路を封鎖して周回する特別レース。

ヨーロッパからもプロチーム、プロ選手がやってまいります。

・SKY PROCYCLING
・MOVISTAR TEAM
・CANNONDALE
・TEAM ARGOS-SHIMANO
・ORICA GREENEDGE
・AG2R LA MONDIALE
・FDJ
・TEAM EUROPCAR

チーム・スカイからは、今年のツールドフランス優勝者の
クリストファー・フルームさんも来るんですよねえ。

サガンにバッソ、キッテルに新城さんも。

サガンなんて、ジャパンカップに続いての2週連続の日本でのレース。

新城選手、今年のツールのように逃げきめてくんね~な。

キッテルのゴール前スプリント見てみてえよお(^<^)

さいたま市だと、東京からだと目と鼻の距離だし。
行くしかないでしょう(^_^.)


ただね........

台風27号とやらがうろついてます。

天気予報ではどーも、今週末辺りに関東接近。

さすがに台風になったら中止もあり得るのかも知れない。

誰か台風27号にお願いしてくれませんか?

「スピード上げて、ちゃっちゃかと被害も出さずに通り抜けて下さい」と。

レースは台風一過の晴天のもとで見たいもんです!(^^)!


一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/45-5c9a3a97
該当の記事は見つかりませんでした。