成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

スポンサーサイト


土日がやって参りました(^^♪....

今週は飲んでます(^^♪

まず、台風襲来の15日火曜日は約4時間飲んで

そして、翌日16日も約4時間飲んで

その翌々日17日も3時間程飲んで。

以前は週1ペースだったのが、今週は既に週3の飲み。

たまには、こんな週もありますがな。

--------------------------------------------------------

週末の土日がやってまいりました。

さ~て、今週は何処行くか?


当面、走りたい目標は3つ。

1.100マイル(約160km)を走る

2.200km越えに挑戦する

3.山登りに再度挑む。


一番、現実性の高いのは1の「100マイル(約160km)を走る」

160km以上は、普通に走っているので何を今更ですが。



2番の「200km越えに挑戦」

以前に東京湾1周と関東1都5県で走ったときには190km強で終了。

未だ、この200kmの壁がどうしても超えられません。

単純に考えて平均時速20kmで10時間走れば200km。
単純な話なんですが、実際はそうもいきません。

信号あり~の、途中の補給ピットインあり~の。
で気付けば10時間以上が経過。

こんなこっちゃ、ブルペの最低距離200kmにも出られねえ(T_T)



「山登りに再度挑む」

これは、箱根峠超えが面白かった事も有るのですが、問題点が一つ。

だんだん、これから冬が近づいていくと峠の道は積雪や氷結になっていきます。


そんなところは下れません!怖すぎて乗れません!

ブレーキかけてツルンと滑り、氷の上をシャーっと滑って

壁に激突!だったら可愛いもんですが、シャ~っと滑っていったら

崖から落ちました、ではシャレにもなりません。

南の方を攻めるか?



そして、1.2.3以外に大事な事がひとつ。

自身のやる気、気力が充実しているか否かです。


土日、どうすっかなあ。

........

........

........


そうだ、19日からジャパンカップ・サイクルロードレースがあるんだった。





一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/43-615e32d2
該当の記事は見つかりませんでした。
