fc2ブログ

成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ようやく、ハルヒルにエントリー完了です.....



週末の実家帰省から帰って来てPCの前に座って行った事。

それは、第3回榛名山ヒルクライムへエントリーすること。

去年に引き続いて今年も参加しますよ。


早々にヤドクライムはアタック完了済み。

そして、迎えた週末の土曜日。

急遽の実家帰省で、スマホしかないので

東京へ戻ってからPCでエントリーしようと思いちょいと我慢。


そして、日曜日に受付だけを済まして

月曜日に参加料をコンビニ支払いで済ませて無事にエントリー完了です。

20150126 01


今年も去年に続いて榛名湖コースへエントリー。

そして、今年は茶川探検隊からも数人がエントリーします。

去年のエントリー時に初めてお会いしたスカイロードさん

もちろんエントリーされていますしね。


去年は何もかもが、初めてのヒルクライム大会

宿の段取りから、当日スタートまでがドキドキの大会でした。
20150126 02



それ以上に心配したのが、無事に完走出来るかの不安が遥かに大きかったのですが、

不安は杞憂に終わって、脚付きナシで自分の予想以上に上れました。


そして迎えた今年。

自転車は変更ありませんが、今年は年末に買ったニューホイールを投入。

更に本番当日には決戦用スプロケットの12-30Tを投入する予定です。



そんなハルヒルの予想申告タイムは謙虚に去年のタイムと同等タイムで申告。

アイテムを投入しても申告タイムは謙虚さが一番ですよ(笑)
20150126 03




そして今年の大会要項を見ていたら去年無かったものがありました。

「カメラは、確実に固定された状態のもののみ使用を認め、

手持ちでの撮影は認めません」

走行途中での撮影は、運営側からは危険と見なされたんでしょうね。

撮影して事故でもあったら一大事です。

去年は途中で撮影もして走っていましたが、

今年は写真無しでのマジアタックになりそうです。



さて、そんなハルヒルに向けて試走をしたいところですが

もちろん、この時期は流石にムリ。


このままだと試走は3月頃になりそうです。

その時には、誰かを強制勧誘して行きましょうかね。

(大丈夫、平均斜度6%だから....)


それまでは、山はお預けで走り込みだな.....

その前にさっさとコヤツを何とかしないと.....
20150126 04





一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



10 Comments

HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
ろんすけさま


こんばんは。

これで探検隊参加メンバー4人ですね。

私なんて去年は最後尾グループからスタートでした。
申告時間を2時間でエントリーしたもので(笑)

時間が近いので、同じ出走組になりそうですね。

3月の試走の時には、探検隊番外編ライドとして企画しておりますので
その際には宜しくお願い致しますね。


> オイラもハルヒルエントリー完了しました
>
> 去年は見栄張りすぎて
> 周り速すぎで心折れたので
>
> 今年は1時間23分45秒で申請w
>
> 試走休み合ったら行きましょう
> 車出しますよー
2015.01.27 22:16 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


こんばんは。

何とか今年も宿もヒルクラも無事エントリー完了しました。
(もうひとつのヒルクラは宿がヤバそうですが....)

ホイール替えても、謙虚さ一番のタイムで申告しますよ

決して走れない詐欺師ではございませんので(笑)



> こんばんは。
>
> ハルヒルのエントリー、無事に済んだ様で何よりですね!
> 今年のハルヒルレポートも楽しみにしときます。
>
> ホイールを代えての出走なのに、去年と同様タイムはサバ読みすぎですね。(笑)
2015.01.27 22:12 | URL | #- [edit]
ろんすけ says...""
オイラもハルヒルエントリー完了しました

去年は見栄張りすぎて
周り速すぎで心折れたので

今年は1時間23分45秒で申請w

試走休み合ったら行きましょう
車出しますよー
2015.01.27 09:32 | URL | #- [edit]
keibon says...""
こんばんは。

ハルヒルのエントリー、無事に済んだ様で何よりですね!
今年のハルヒルレポートも楽しみにしときます。

ホイールを代えての出走なのに、去年と同様タイムはサバ読みすぎですね。(笑)
2015.01.27 00:24 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: 今回も宜しくお願いしますm(__)m"
スカイロードさま

こんばんは。
謙虚さいっぱいでの申告タイムです(笑)

後ろから、あれこれと抜いていくのも結構楽しいものですから。

今年も宜しくお願い致します。

試走の際は是非とも、ご一緒に!


> こんばんは!
> ハルヒル、今年も宜しくお願いします。
> 探検隊からも参加される方々もいらっしゃるのですか。前日の酒盛りは程々に(笑)
>
> 私は1時間10分で申請したので、出走が同じ可能性が高いですね。
> 試走お待ちしていますm(__)m
2015.01.26 23:36 | URL | #- [edit]
スカイロード says..."今回も宜しくお願いしますm(__)m"
こんばんは!
ハルヒル、今年も宜しくお願いします。
探検隊からも参加される方々もいらっしゃるのですか。前日の酒盛りは程々に(笑)

私は1時間10分で申請したので、出走が同じ可能性が高いですね。
試走お待ちしていますm(__)m
2015.01.26 23:04 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
リキさま


さすがにそろそろ何とかしないと(笑)
いつまでも、このままでは可愛そうですから.....

ハルヒルお待ちしております!



> え? まだバイク逆さまですか?(笑)
>
> ぼくもあと3年で定年なので,そうなったらハルヒルにエントリーしてみたいです。
> そのときはよろしく!
2015.01.26 22:59 | URL | #- [edit]
リキ says...""
え? まだバイク逆さまですか?(笑)

ぼくもあと3年で定年なので,そうなったらハルヒルにエントリーしてみたいです。
そのときはよろしく!
2015.01.26 22:31 | URL | #KLtzAfy. [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
寿司屋さま


こんばんは。

タイム....やっぱりそうですか。

去年は見栄張って最初にエントリーして、あとに修正した記憶があるもので....
まあ、今年は去年よりは良いタイムになるかな、とちょっとは淡い期待をしているのも事実です。

試走は何とか2回程は行きたいんですけどねえ。


> こんばんは。
>
> 私の経験上、申告タイムはちょっと見栄を張った方がいいですよ。
> その方が間違いなくタイムが伸びます。
> あまりに背伸びしちゃうとダメですけどね。
>
> 今から試走楽しみですね。
> 行けるかな・・・
2015.01.26 22:08 | URL | #- [edit]
寿司屋 says...""
こんばんは。

私の経験上、申告タイムはちょっと見栄を張った方がいいですよ。
その方が間違いなくタイムが伸びます。
あまりに背伸びしちゃうとダメですけどね。

今から試走楽しみですね。
行けるかな・・・
2015.01.26 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/422-851482b0
該当の記事は見つかりませんでした。