成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ヒルクライムはヤドクライムとの戦い?.....




週末に向けて寒くなるようです。

20150116 01

日曜の東京は最低気温1℃ですって......

体感気温だと、氷点下かな。

それでも、走りたいのです。

さて、日曜日は走れるんかいな。



昨日のネタの榛名山ヒルクライム。

参加に向けて早速、前泊の宿を押さえました。

高崎市内で去年とは違う宿ですが、去年大会に参加しているので

当日朝起きてから会場に行くまでの時間配分は分かっています。

お宿は楽天でポイントも使ってお安くゲットしました。


尚、前日5月16日の宿泊ホテルはあちこち予約が入っているようです。

自分も予約入れた際に「昨日○人予約が入りました」と表示されたくらいなので.....

ハルヒルはこれで来週のエントリー申し込みして費用払えば完了です。



問題はもう一つのヒルクライム。

「Mt.富士ヒルクライム」

今年は6月14日開催の予定を他の方のブログで見ていたのですが

正式サイトに発表されるまで待っておりました。

と、今日の朝の出勤時の電車の中で何気なく見ていたら

「6月14日開催」との発表が(ーー;)

そして最初に思った事は「あ、前泊の宿取らないと.....」


お昼を食べながら、PCで探してみました。

あのサイト、このサイト、いやこっちのは?、別のサイトは....

うーん、うーん、うーん.....

仕事そっちのけでヤドクライムに参戦(笑)


残っているのが宿代の高いところか、会場まで遠いところしかない!

Mt.富士ヒルクライム、人気の大会のためにエントリーは一瞬にして

埋まってしまうのですが、ヤドクライムはもっと苛烈を極めることに.....


1件、当日の集合場所まで約5kmの優良物件?を見つけたのですが

一泊8600円~、消費税を入れると9300円(ーー;)

ヒルクライムのエントリー料金が去年と同じだとして10000円。

これに、現地までの往復交通費、食事代等を入れると

25.000円以上掛かる計算に(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


いくらなんでも、これはちょっとムリだな......

うーん....どうしよう.....困ったぞ。




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スカイロード says...""
ヤドクライム・・ナイスなネーミングですね^ ^
自分は前日は家族に富士急に連れて行けと言われています。半分、観光入ってますが・・3本ローラーぐらいは持って行こうかなと思っています。。
2015.01.17 09:57 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま

正直、今困ってます.....

ほんとに宿どうしようかと。

ダメだったときの事を考えないといけないかも、です。


> ヤドクライム・・ナイスなネーミングですね^ ^
> 自分は前日は家族に富士急に連れて行けと言われています。半分、観光入ってますが・・3本ローラーぐらいは持って行こうかなと思っています。。
2015.01.17 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/415-1d0f61be
該当の記事は見つかりませんでした。