成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

帰ってきました、ワンイチ.....




東京湾一周ライド、走ってきました....
20140103 06



ご参加された皆様、ありがとうございました
20140103 05


ケガ無く、事故無く、大変楽しいライドになりました。
20140103 07


さて自宅でビール、ビール~(^^♪
20140103 08






一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

HAO says..."ありがとうございました!"
HIGIRIさん、ちまちまさん、nobooさん、そして茶川さん、本日は本当にありがとうございました。
とてもとても楽し苦しい、超・最高の一日でした!
200キロ走った後のファミレスハンバーグ、最高でしたね♪

唯一の反省点は、あの時、「ちまちまさん、先頭お願いします」と言ってしまったこと。。。
深く深く、猛省しております。

血の味成分が多めのライド、大好きですので、またぜひとも、ご一緒させてください!

まずは取り急ぎ、帰宅のご挨拶まで。
(茶川さんとnobooさんは、そろそろ着いたころかな?)
2015.01.04 00:05 | URL | #- [edit]
茶川芹吉 says...""
今日は(日付的には昨日)お疲れ様でした!

体調不良でDNSだったけど、山下公園で迎撃できて良かったわw
流石に200Kmは走れる気がせんが、また走りに行こうぞ。

某呟きアイテムで確認したところ、全員無事に帰宅したようでなにより。
2015.01.04 00:59 | URL | #TT0fzUCU [edit]
HIGIRI says..."Re: ありがとうございました!"
HAOさま


新春ワンイチ、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

それにしても、HAOさんも十分早いです。
ちまちまさんにくっついていくんですから。

どこの星の住人だ!と思ったくらいです(笑)

春の”まったりワンイチ”を再度計画しておりますので、
その際には是非ご参加を宜しくお願い致します。


PS 茶川さんとnobooさんも無事、到着しておりますよ。




> HIGIRIさん、ちまちまさん、nobooさん、そして茶川さん、本日は本当にありがとうございました。
> とてもとても楽し苦しい、超・最高の一日でした!
> 200キロ走った後のファミレスハンバーグ、最高でしたね♪
>
> 唯一の反省点は、あの時、「ちまちまさん、先頭お願いします」と言ってしまったこと。。。
> 深く深く、猛省しております。
>
> 血の味成分が多めのライド、大好きですので、またぜひとも、ご一緒させてください!
>
> まずは取り急ぎ、帰宅のご挨拶まで。
> (茶川さんとnobooさんは、そろそろ着いたころかな?)
2015.01.04 01:05 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
茶川さま


お疲れ様でした。
あの時間から山下公園迎撃には、マジでびっくり!

でも、先頭を引いてもらってホント感謝、感謝です。

因みにまったりワンイチだったら、半周参加でもOKよ(笑)



> 今日は(日付的には昨日)お疲れ様でした!
>
> 体調不良でDNSだったけど、山下公園で迎撃できて良かったわw
> 流石に200Kmは走れる気がせんが、また走りに行こうぞ。
>
> 某呟きアイテムで確認したところ、全員無事に帰宅したようでなにより。
2015.01.04 01:08 | URL | #- [edit]
ちまちま says...""
おはようございます。

昨日は、ありがとうございました。
timeupで、残念ながら途中離脱でしたが、
充実した一日でしたぁ~

身体中、バキバキ異音が。。。。。。(笑)

また、ご一緒しましょう。


さて、仕事するかぁ~テンション上がんねぇ~
2015.01.04 09:09 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
ちまちまさま。


おはようございます。
そして、お仕事ご苦労サマです。

昨日はありがとうございました。
こちらも身体中がバッキバキです。

これから、ブログの記事作りに勤しむとします。

今度は”もう少しゆったりと”ワンイチしましょうね。



> おはようございます。
>
> 昨日は、ありがとうございました。
> timeupで、残念ながら途中離脱でしたが、
> 充実した一日でしたぁ~
>
> 身体中、バキバキ異音が。。。。。。(笑)
>
> また、ご一緒しましょう。
>
>
> さて、仕事するかぁ~テンション上がんねぇ~
2015.01.04 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/403-c4bbfeb3
該当の記事は見つかりませんでした。