成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

2014年、ベスト10以外に今年の目標の結果は.....


2014年12月31日。

この日のネタは別を考えておりました。

2014年最後の日はオレチャレを企画。

朝4時出発の制限時間20時間のオレチャレ300km。

目標は1月1日になる前に帰ってくること。


しかしながら、関東地方の31日は夕方から雨マーク。
20141231 03

でもって夕方から風速6mの予報なので中止決定。


でも、2014年の最後にロングライドをぶちかましたい。

夕方18時頃までに帰ってくるとして、

スタートを朝5時頃に設定すれば走れる距離は約200km強。

「東京湾一周2014年末スペシャル」を考えていたのですが

寝たのが31日朝4時....起きたら10時過ぎ(;一_一)

せっかく、こんなロングライド仕様も用意していたのですが......
20141231 02


仕方ない、年始ライドで使うとしましょうかね("⌒∇⌒")




そんな2014年の最後の日。

よくよく考えれば、1月1日に今年の目標を立てておりました。

・ヒルクライムの大会(榛名山、赤城山)への参加
・ライドイベント参加
・ブルベ参加
・富士スバルラインを走る
・東京湾から日本海までのライド
・200km挑戦ライド
・房総半島1周ライド
・伊豆半島1周ライド
・碓氷峠超え
・渋峠超え
・実家まで自転車で帰る。
・ブログをやっている方とリアルにお会いしてみる。
・タバコを止める


13の目標に対して叶ったものは6つ。

・ヒルクライムの大会(榛名山、赤城山)への参加
・ライドイベント参加
・富士スバルラインを走る
・200km挑戦ライド
・渋峠超え
・ブログをやっている方とリアルにお会いしてみる。


未達成は7つ。

・ブルベ参加
・東京湾から日本海までのライド
・房総半島1周ライド
・伊豆半島1周ライド
・碓氷峠超え
・実家まで自転車で帰る。
・タバコを止める


一番可能性が高いのが「ブルベ参加」かな。

そのための準備も着々と進んでいて、

あとはエントリー峠?さえクリアになれば問題ないはず....


続いて「東京湾から日本海までのライド」と「碓井峠越」をセットで。

走行距離約300km、1泊2日で行けばこれも可能かな。


そして「房総半島1周ライド」「伊豆半島1周ライド」

うーん....経費と時間が必要だな(ーー;)

でも行って見たい......


「実家まで自転車で帰る」

実家までシュミレートしたら約1000kmと出ました、ムリ!(笑)


「タバコを止める」

うーん....止めることが出来んかった(ーー;)

節約したら、色々と買えたな.....


未達成のほうが多い結果になりましたが、

目標を立てるというのは、やる気を引き出すにはいいのかも知れません。

さて、今年の一部の目標は来年に持ち越すとしましょうか。

何から叶えようかな.....

でも、その前に今日ぐらいは飲まさせてください("⌒∇⌒")
20141231 04





一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

4 Comments

keibon says...""
こんばんは。

今日だけ?(笑)

今年達成された目標は半分位かもしれませんが、達成された目標はブロガーローディーとしては充実した内容で羨ましく思います。(^.^)

来年は確実にブルベ実行されそうですね!
ブルベレポ楽しみにしておきます。(´▽`)ノ

今年もHIGIRIさんには遠い場所からですが、コメント頂き大変お世話になりました。m(_ _)m

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を。(^_^)/~
2014.12.31 20:18 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


一応、今日だけですよ。

お酒の量を減らすという無謀チャレンジが
来年の目標ですから(笑)

来年も色々と走りに行きたいもんですねえ。
に是非ともkeibonさんともお会いしないといけませんし。

今年一年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。



> こんばんは。
>
> 今日だけ?(笑)
>
> 今年達成された目標は半分位かもしれませんが、達成された目標はブロガーローディーとしては充実した内容で羨ましく思います。(^.^)
>
> 来年は確実にブルベ実行されそうですね!
> ブルベレポ楽しみにしておきます。(´▽`)ノ
>
> 今年もHIGIRIさんには遠い場所からですが、コメント頂き大変お世話になりました。m(_ _)m
>
> 来年も宜しくお願い致します。
>
> 良いお年を。(^_^)/~
2014.12.31 20:49 | URL | #- [edit]
スカイロード says...""
碓氷峠と聞くと、ドMアンテナが反応しますね(笑)どんなルートをひかれるのか、楽しみです。
2015年も充実⁈しそうですね!
2014.12.31 21:03 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま


2015年...碓井峠、富士あざみライン、日光いろは坂。
来年も坂に上りましょうね。


> 碓氷峠と聞くと、ドMアンテナが反応しますね(笑)どんなルートをひかれるのか、楽しみです。
> 2015年も充実⁈しそうですね!
2014.12.31 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/400-7cfe4fa7
該当の記事は見つかりませんでした。