成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

忘年会、そして翌日は朝から走...れるの?.....



土曜日は茶川探検隊(仮)の忘年会で新宿へ。
20141228 01
(へるはうんどさん撮影)

おめ~、誰だ?

え、あの人が?

うわっ、オーラがないwww

ジャージじゃないからさっぱりわからんwww


鳥鍋をつついて、
20141228 02


手羽を食い、
20141228 03
(へるはうんどさん撮影)

そして飲む、飲む、飲む。

ビール、ハイボール、ウイスキーロック.....


話は尽きないよねえ.....酒が上手いよ。

榛名山の某岩の話にもなったり....

(○○さん、ストレートに言わないように!)


△△さんが頼んだコーラを見て「何でお酒じゃないの!」と□□さんが言ったり.....



そんなこんなのあっと言う間の2時間です。

ここ最近では最高に楽しかった飲み会かな("⌒∇⌒")



そして、最後は探検隊の記念撮影で花園神社へ。
20141228 04

(へるはうんどさん撮影)

6月に最初に出会ってから半年間。

今年は充実した自転車生活でしたよ。

色々な方と出会えて、走る事もでき、オハナシも色々として教えて頂き。

参加されたみなさま、ありがとうございました。

そして今回の幹事のゆっこさま、ありがとうございました。




撮影後は新宿駅で解散。

本隊はその後2次会に行って、更にはっちゃけたらしい.....


ワタシは神保町へ場所移動していつもBarへ。

今日が年内最後の営業日のため、昨日に引き続きご挨拶第2弾
20141228 05

今年も色々とありがとうございました。

ここでは、ウイスキー3杯程度で終了.....

自宅には電車で無事帰るも、自宅の中の記憶がないwww




そして日曜日の朝5:30に目覚める。

忘年会の時に隊長から大垂水峠ライドのお誘いを受けて行く事に。


しかし.....きもちわり~よ(;一_一)

まずは、コイツを飲んで多少なりとも落ち着く。
20141228 06


でもってAM7:30前に自宅を出発してのんびりといつもの集合場所まで。
20141228 07


隊長、nobooさん、ゆっけさん、途中合流のDEROさんの5人チーム。

ここで朝食代わりにおにぎり2つとホットレモンを補給。

でもって、脚カイロを貼り付けるのを見て、
20141228 08

寒いからね......


多摩サイを走って....
20141228 09


そしてDEROさん合流。
20141228 10



しかし、このあたりから体調が絶不調に陥る。

喋れねえ....ずるずると離されていく.....

きもちわるい.....ぎもぢわるいぞお.....

これはマズイやつだ(;一_一)


忘年会で何飲んだっけ?

生ビールを2杯、ハイボール3杯、ウイスキーロック3杯....

そうだ、最後に病気さんと日本酒飲みまくった気がする.....

間違いない、あの日本酒だ。

で、出発前になんか食べないとと思って食べたオニギリがまずかったのかな...


仕方ない、ここはコンビニ休憩でヤツの力を借りるとしよう。
20141228 11

「液キャベ」(笑)


飲んだあとはフェンスにもたれてグロッキー状態www
20141228 12

(実を言うと、この写真の前までアスファルトの上に横になって転がってました....)

幸いなことにマーライオン?にはなる事なく(笑)

隣では隊長がディレーラー調整中なので思う存分休ませて頂く。
20141228 13


申し訳ねえ.....


相変わらずDEROさんのバランスの良さを見たりして
20141228 14



なんとか高尾まで着ました。
20141228 15



でも、体調は悪いまんまです。

ぐろつき状態です。

きもちわり~な。


こんなんで大垂水峠上れるのかな......

途中リタイアも考えておかないと、いかんかな。

う~ん....どないしよ(;一_一)






一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ポコヒメ says...""
わわわ!
大丈夫ですか(;´д`)
液キャベ、私もよくお世話になります😵
2014.12.28 23:10 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
ポコヒメさま


たまに飲むからいいんです(笑)
しょっちゅう飲んでたら効きませんから。


> わわわ!
> 大丈夫ですか(;´д`)
> 液キャベ、私もよくお世話になります😵
2014.12.28 23:16 | URL | #- [edit]
寿司屋 says...""
こんにちは。

忘年会お疲れ様でした。

HIGIRIさんでも二日酔いになるんですね。(笑)

でもそこから翌日(当日か)走っちゃうとこがすごいですね。

この後の展開に期待してます。(笑)
2014.12.29 14:00 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
寿司屋さま

わたしも一応、”人間なので”二日酔いにはなるんです(笑)

因みに今年のリベンジ大垂水峠も前日飲んで行って途中まではヘロヘロだったのです。

学習能力無しということで(笑)




> こんにちは。
>
> 忘年会お疲れ様でした。
>
> HIGIRIさんでも二日酔いになるんですね。(笑)
>
> でもそこから翌日(当日か)走っちゃうとこがすごいですね。
>
> この後の展開に期待してます。(笑)
2014.12.29 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/396-ecd63c46
該当の記事は見つかりませんでした。