成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

3連休(^^♪

やっと、一週間が終わります。

台風に始まり、雨に降られ、仕事でドタバタとなり.......

うわあ~~~となって、ポチッとお買い物。


う~ん.....忙しすぎると物欲大魔神が降臨するなあ。




先週のパレスライドの時。

アームウォーマー+レッグウォーマーを装備。

しかしお腹が寒い。

むちゃくちゃ冷たい。お家に帰る⇒トイレへ直行の事態に(-_-;)


こりゃなんか考えないといかんなあ.......と思って
ネットを検索したら、やっぱり同じ悩みの方が居られました。

そこで、アイテムをポチッとな。
20131011腹巻1

20131011腹巻2

腹巻でございます(^^♪

サイクルベースあさひで1575円。
薄くて、自転車乗った姿勢でもずれにくく、空気の層による保温性も高く
肌触りもグッドでっせ~、と書いてありますが。

インナーの上にこいつを巻いて、サイクルジャージを上に着ます。

これで、お腹の冷え対策になればよいのですが....
まあ、実際に試して見てからですわ。

続いて、アイテム第2弾をポチッと。

20131011ウインブレ2

自転車用のウインドブレーカーでございます。

こちらはAmazonで2980円。

折りたたんだ状態で収納袋に入ります。

比較のためにタバコ?の箱と比べてみます。
20131011ウインブレ1

ちっちぇぇ。

これだったらジャージの後ろポケットでもサドルバックでも余裕で入るわな。

こんな感じで着るわけですな。
20131011ウインブレ3



そして、第3弾をポチッと。

輪行セット......え~、全て揃ってません。

エンド金具、チェーンカバー、スプロケカバー、そして輪行袋。

Amazonでポチッとしたわけなのだが、発送元がバラバラで

配送会社も3社に分かれて届く事態に。


平日は会社勤めの身。昼間に届けられて投函された不在票を見て

1社分は当日夜に再配送をお願い。

そして届いた1社分はエンド金具とチェンーカバー。

何もできん!(>_<)
20131011配送1社分


残りの2社は土曜日午前届けの再配送。
と、言うことは何が起こるか.........

配送会社が持ってくるまでは、どこにも出かけられん(・.・;)


3連休初日の土曜日。

午前中は自宅待機決定です........(T_T)



一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/37-63c7b487
該当の記事は見つかりませんでした。