成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

なんとか、走るために.....



10月後半から怒涛のように押し寄せてきたお仕事連中。

只今、頭はへろへろ、体はずたぼろ状態です。

こんな事ではテンションも上がるコトは何ひとつなく....

迎えた土曜日。

とっても天気がいいのに何故か会社へお仕事。
20141115 01


まあ、仕方ありませんね......


終日働いて、お外は夕方(;一_一)
20141115 02


もう、今日は出かけられません。

自宅のお掃除です。

水回りに、床掃除、ベランダにと.....主夫大活躍(笑)

掃除機を掛けて、水雑巾で拭く。

お風呂もゴシゴシと洗って、トイレも磨く.....


でもって、そろそろコートの準備をしたり、アイロンしたりと服の整理に大わらわ。


そんなときにピンポーン......

「ガスメーターの検診です」


ああっ、そうだ忘れてた。

ガスメーターの検診もあったんだ(ーー;)


しかし、明日16日の日曜日のために、ごそごそと準備開始。

明日出かけられなかったら、29日まで出かけられないんだよねえ......


行くぞ.....

行きたいねえ.....

行けるのかな........

朝、起きられるのかな......




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

スカイロード says..."寒くなりましたね〜"
いやはや、寒くなりましたね〜
今日は定番の赤城を走って来ましたが、頂上は2℃で震えました。。

今回で今年は登り納めになりそうですので、しばらくは平地に繰り出す事にします。。

ブログをそろそろ再開しようか、悩み中の今日この頃です・
2014.11.15 21:04 | URL | #- [edit]
keibon says...""
こんにちは。

何だか忙しそうですね。
お仕事お疲れさまです。

そんな時に走りたくなる気持ちが有りながら、体も心も疲れてる状況ってつらいですよね。

そんな時の久々ライドはさぞ清々しいでしょうね!
2014.11.16 15:36 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: 寒くなりましたね〜"
スカイロードさま

こんばんは。

赤城は2度ですか....
もう平地の季節ですよ。

ワタシも暫くは南方面限定になりそうです。

ブログ再開、待ってますよ!




> いやはや、寒くなりましたね〜
> 今日は定番の赤城を走って来ましたが、頂上は2℃で震えました。。
>
> 今回で今年は登り納めになりそうですので、しばらくは平地に繰り出す事にします。。
>
> ブログをそろそろ再開しようか、悩み中の今日この頃です・
2014.11.16 17:20 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


久々ライド、確かに久々ライドだったのですが.....
11月は、あと2回しか乗れません。

でもって、12月はバタバタと飲み会が続くために
もうどうなることやら......

無理しないで、ぼちぼちと走って行きます。


> こんにちは。
>
> 何だか忙しそうですね。
> お仕事お疲れさまです。
>
> そんな時に走りたくなる気持ちが有りながら、体も心も疲れてる状況ってつらいですよね。
>
> そんな時の久々ライドはさぞ清々しいでしょうね!
2014.11.16 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/356-0a7e15d1
該当の記事は見つかりませんでした。