成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ういぐるさんから通知が来た.....



ガイツーサイトのwiggle。

ある日、一通のメールが届きました。
20141111 01


おう、あと2150円買ったら来年も安くしたるぞ!

そんな内容です。


ういぐるさんには、購入金額に応じて割引制度があります。

今のゴールドは過去365日に100ポンド以上お買い物をして全てのお買い物が5%オフ

今の為替は1ポンドが約180円。

単純に年間で18000円のお買い物です。

この1年間では、アイグルさんで色々と購入しました。

冬ジャージ2枚に
20141111 02


20141111 03


ビブタイツ。
20141111 04


夏ジャージ2枚、
20141111 05

20141111 07


ビブショーツ
20141111 06


でもってシューズ。
20131127シューズ


そして、今と同じ割引を受けるのであれば、あと2150円。

しかし、今のところ買いたい物は見つからず。

無理して買う必要もないのかな。


安物買いの銭失いをしても仕方ありません。

”これだ!”と言うものが出てくるまで暫し、待って見るとしましょうか(^_^;)


そういや今年のサンタクロースにはいつ登場してもらおうかな。

忙しくなる前にそろそろ、呼んでみてもいいかな....



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/353-9ac4b20f
該当の記事は見つかりませんでした。