成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

な~んもする気がしなかったのに、走りに行きたくなってきた.....



久しぶりにお仕事ハードな1週間が終りました。

金曜日は前々から入っていた飲み会もお断りをして帰ることに。

「今は飲みよりも、とにかく寝ること(゜o゜)」が最優先。

帰りの電車の中でも、目はとろ~んとして猛烈に眠いです。

夜21時から朝6時まで9時間も寝る始末......


しかし、土曜日は起きても、久しぶりに何もする気がおきません。

1週間のハードワークのツケは大きいかったのかな。

ということで、本日のさいたまクリテは結局行かずに

まったりと自宅で過ごしておりました。

まあ、こういう日があってもいいんじゃね!



掃除したり、本を読んだりして、まったりと過ごしておりました。

そして、思い出したことが。

そういや、フロントホイール.......

先週乗っていた時に途中からフロントブレーキを掛けると

コツコツと定期的に変な音がします。

リムにキズがあってブレーキを掛けた時にシューが、

そのキズを通過する際にコツコツ音が鳴っている?


早速、フロントホイールを見ると、リムにキズ発見(;一_一)

自転車掃除して、リムをやすりでゴシゴシと磨いて完了。
20141025 01

そして夕方からは、さいたまクリテをテレビ観戦。
20141025 02



レース終盤で別府選手が飛び出したたところで、「おおっ、行け~」と声援を送り、
20141025 03


残り1周で新城選手とのツートップ体制("⌒∇⌒")
20141025 04

おおっ~、こりゃあと期待しましたよ、震えましたよ...

しかし、予想通りというかミスタースプリンターの

マルセル・キッテル選手の優勝......


それにしても、クリス・フルーム選手は

夏のツールのトラブルの続きを見ているようでした。


今回は自分のバイクがメカトラブルで使えなくなって、

サポートのニュートラルバイクを使用してたのかな。

黄色のニュートラルバイクだったのでマビックのバイクなのかな。


でも、こうやって自宅でのんびりと過ごしてクリテリウムを観ていたら

やっぱり、走りに行きたくなってきました.......


明日はちょっと走りに行って来ましょうかね.....

20141025 05



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

laphroaig1967 says..."ニュートラルバイク"
確かジャパンカップでもニュートラルバイクはGDR使われてたので、
今回もGDRのメテオスピードだったのでは?
2014.10.25 21:11 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: ニュートラルバイク"
laphroaig1967さま


失礼しました。確かにそうですね。
今年のツアー・オブ・ジャパンでもGDRのメテオスピードなんですね。



> 確かジャパンカップでもニュートラルバイクはGDR使われてたので、
> 今回もGDRのメテオスピードだったのでは?
2014.10.26 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/344-c6f5f750
該当の記事は見つかりませんでした。