成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

イライラしている時はポチっに注意.....



忙しいです......


イライラが溜まります.......

こういうときは一杯飲めればいいのですが、

仕事中なので、酒は飲めません(こっそり隠れて飲んでやろうか!)



自分の今働いている業界、以前のように

エンド時間が際限なく働く事は今は無いのですが、

業務のエンド時間と各作業工程の締め切り時間枠は決まっているため、

常に時間に追いかけられてます。


”○時までにコレをしないといかん、○時にアレの予定が.....”

そんな時に限って色々とご相談ごとが.....

「こんな事が新しく始まるのですが....」

「ちょっとお願いしたいのですが......」



「おし、聞いてやる!」と、内容を聞くと.....


「中身の無えハナシすんじゃねえ(--〆)」

「この情報はおかしくないか? あの内容の意味は矛盾しとる!(--〆)」

と、ブチ切れモードになりかかる.......


おんどりゃー!!、どいつも、こいつも。

しっかりとハナシを纏めてから持ってこい(--〆)

こうやって、イライラはどんどん溜まる.....


午前中のイライラモード最高潮に達したときにお昼休み。

気分転換にネットを見て落ち着こうとします。



そして、無意識に手が....動く.....


商品選択完了、配送先住所確認完了、支払い方法確認完了....

しかし、最後のポチっ押す前に、ふと我にかえって冷静になる。

げっ、こんなん今買ったらあかんやん(ーー;)



まずい! まずい!!

こんな時にネットを見るのは非常に危険極まりない行為だわ。

勢いだけで、ポチーしてしまう事だけはかろうじて防ぎましたが.....


落ち着け、落ち着け(-_-;)

日曜日のオールフリー事件?以来、なんかバタバタしとるなあ。

仕方ねえ.....

よし、明日は午後から活動決定だし、今日は飲むぞおお!!!




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

きーぼー says...""
値上げしたc24が今でも10万切ってるんですね!

私は値上げ前にお世話になってるショップでほぼ定価で購入(TLですけど)しました。10万くらいしました。

てっきり現在はネットでも10万以上してると思ってました。

Wiggleだと8万円台もある様ですよ(^^)


2014.10.17 18:45 | URL | #yYp5wfyI [edit]
keibon says...""
こんばんは。

忙しかった時、イライラしたときは迷わず飲みましょう!
私も何故だか忙しかった今週を終えたので、缶ビールですが、今から飲んでやりますよぉ!(笑)

ホイール分飲んじゃいますか?^_^
2014.10.17 20:21 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
きーぼーさま


そうなんですよねえ、ネットだと確かに10万切ってます。
wiggleだと、確かに8万円台でありますよ。

確かにショップで購入したら、
今だと約12万円弱ぐらいしますから4万円の差はデカイです。

たぶん、ネット通販で買うと思います.....



> 値上げしたc24が今でも10万切ってるんですね!
>
> 私は値上げ前にお世話になってるショップでほぼ定価で購入(TLですけど)しました。10万くらいしました。
>
> てっきり現在はネットでも10万以上してると思ってました。
>
> Wiggleだと8万円台もある様ですよ(^^)
2014.10.18 17:51 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


金曜日、予告先発でしこたま飲んじゃいました。
今回のNewホイール代金の1/3程度ですが......

まあ、それでも無意識にポチるよりかは安かったと思っておきます。


> こんばんは。
>
> 忙しかった時、イライラしたときは迷わず飲みましょう!
> 私も何故だか忙しかった今週を終えたので、缶ビールですが、今から飲んでやりますよぉ!(笑)
>
> ホイール分飲んじゃいますか?^_^
2014.10.18 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/337-0ea47dfd
該当の記事は見つかりませんでした。