fc2ブログ

成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ロードバイク購入前夜


ロードバイク購入を考え出したのは、2013年1月15日。

この日は、運命的な出会いが有ったのです.......
クロスバイクに乗って、江ノ島へ出発。

お~着いたぞ、と感慨の後に134号線をしゃかしゃか漕いでいた時です。
後ろから気配もなく、ヤツに抜かれました(・.・;)

そう、ロードバイクさまです。
「早えよ、やつらなんで早えんだ....」

同時に思ったのが、「ロードバイクええなあ(^^♪」

それからです、ロードバイク情報収集開始。
気分は、敵兵を探る諜報活動です。

但し、この時は自分がどんなロードバイクを買うかが全く決まっていなかった......
何を購入するべきか決まっていないのにショップに大金握り締めて行ってみたり。

ちなみに、この時の大金の一部は飲みに消えました.....<(+o+)>


で月日は経ち、4ヵ月後。まだロードバイク購入意欲は持ってました。

そしてヤツに出会ったのです。
「ツアー・オブ・ジャバン」

観に行きましたとも。スタート地点の日比谷公園と周回コースの大井埠頭。

初めてのチャリレースで、テンションアッ~プしてました。


東京のど真ん中の日比谷公園です.......
非日常の光景だわ。
ジャパンカップ日比谷



大井埠頭をプロチームが走っとる~
ジャパンカップ大井埠頭


このレースを生で見てからハマってはまってしまったのです。
そして更に背中を押す出来事が......トレックストアでセール実施中。

さて、ど~する、ど~したい俺?


一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/3-9ddb9296
該当の記事は見つかりませんでした。