成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

8月も終わる、最後の日は.....



今日で8月も終わりです。


やっぱり毎年の事なのですが、

8月が始まる前には「乗るよ、行くよ~」と思っていても

実際は暑さでやられてしまい、ろくに出かけられずじまい。

早く走りやすい季節になってくれんかな(;一_一)


そんなこんなの8月は

まずは8/13のヤビツ峠

距離:154.1km


続いて8/16のポタリングぶらり旅

距離:118.4km


翌17日の荒川CR

距離:47.6km


続いて8/23の大垂水峠ポタライド

距離:139.2km


距離総合計:459.3km


相変わらず少ないぃぃ(ToT)/~~~

やっぱり、8月は無理だったなあ。


9月になれば、走るという事で......

そうしないと「やるやる詐欺」になりますからね。


出来るかどうかは別として....9月の計画を。

・俺チャレ ???km

・某山へ、完全自走の旅

・終日山の旅、獲得標高○○○○m

・いま再び海が呼ぶ・2014秋

・果てしなき峠越え○連発

・某二山、完全制圧作戦


最低2つは実施できればなあと、思っております。

まあ、どれもハードなコースは間違いないのですが.....


さて......今日は8月最終日。

これからお出かけです。

夜祭に出かける準備をしてちょっとだけ酒をひっかけてきます。

いや、ちょっとだけです、たしなむ程度ですよ.....たぶん((^_^;)




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

6 Comments

ポコヒメ says...""
こんばんは。

9月の計画、タイトルカッコいい~♪

涼しくなってきて、
もうすぐ熱燗やホットワインも美味しい季節になりますね。
(気が早い!?)

良い夜を(*^^*)
2014.08.31 21:05 | URL | #- [edit]
スカイロード says...""
9月の計画凄いですね!
自分、読んでいるだけでハンガーノックになりそうでした(笑)
2014.09.01 12:33 | URL | #- [edit]
keibon says...""
こんにちは。

8月の暑い中走られてますねぇ。
私は怖くてまだ8月の走行距離は算出してません。^_^;

9月の計画は何やら凄いことになりそうですね。(笑)
計画を全てこなした暁には黄金の脚を身にまとう事になるんでしょうね。(^_^)
2014.09.01 14:01 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
ポコヒメさま


こんばんは。

計画倒れにならないように、なんとかしないといけませんね。
ホント、やるやる詐欺になってしまいますからね(笑)

熱燗、ホットワイン......いやあいい季節です(^^♪
そこに、ウイスキーのお湯割りも仲間に入れて頂ければと思います(笑)



> こんばんは。
>
> 9月の計画、タイトルカッコいい~♪
>
> 涼しくなってきて、
> もうすぐ熱燗やホットワインも美味しい季節になりますね。
> (気が早い!?)
>
> 良い夜を(*^^*)
2014.09.01 21:03 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま


こんばんは。

あれ?おかしいですね.....
具体時に「何処と距離と高さ」は明記していないはずなんですが(笑)

出来たら今週土曜日にでも、ひとつぐらいは走ってきたいと思います。



> 9月の計画凄いですね!
> 自分、読んでいるだけでハンガーノックになりそうでした(笑)
2014.09.01 21:09 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


こんばんは。
去年もでしたが、8月の距離ってこのくらいですよ。
走ろうと思っても「暑いいい」ってなってクーラーとビールに逃げますからね。

これから9月.10月と自転車乗りには最高の季節到来なので
計画だけは豪華に立てました。

あとは、実行力だけなのですが(笑)



> こんにちは。
>
> 8月の暑い中走られてますねぇ。
> 私は怖くてまだ8月の走行距離は算出してません。^_^;
>
> 9月の計画は何やら凄いことになりそうですね。(笑)
> 計画を全てこなした暁には黄金の脚を身にまとう事になるんでしょうね。(^_^)
2014.09.01 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/289-8c69a6ce
該当の記事は見つかりませんでした。