成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

8月最後の週末は天気良くないのかなあ?....



明日は8月最後の土日です。

ここ最近、週末の天気が微妙な事が多いです。

西日本は雨でひどい被害も出ていますし。

今にして思えば、今年の冷夏予報は当ったのかな......


そんなこんなの8月最後の土曜日の天気予報ですが.........

うーん、こりゃあ、なんとも.....
20140829 01


ビミョ~だ(ーー;)
20140829 02

というか、ほぼ無理ですなあ(--〆)

もし走るのであれば.......

途中からTMRごっこ....

そしてどろどろバイクの完成(ーー;)

それともいっそのこと、雨降り確実でも出かけて見るかな。


この土日、日曜日は午後から予定有りのため

乗れなければ、もう8月ライドは終了です。

そうなったら8月は420kmライドで終了です。

少なっ!!


さて、どうする、どうする?

でも.....雨降り自宅待機決定でも、自宅で酒は飲まんぞ!!



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

suzuki says...""
HIGIRIさん、こんにちは。

今頃は走りに行ってますかね?
それとも朝から酒の・・・おっと。(^_^;)

この夏は、日本中で変な天気が続いていますね。
秋になったら晴れが続いてくれることを祈りましょう!

そういえば、タイヤはサイズ違いを履かせたようですね。
あのタイヤ、バランスが取れた良いタイヤだと私は思います。
ニュータイヤで、今度はどちらへお出かけの予定ですか?
レポ、楽しみにしています。

(遅ればせながら)ブログ1周年おめでとうございます。

2014.08.30 14:01 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
suzukiさま


こんばんは。

タイヤの件では、アドバイスありがとうございました。
そろそろ交換しないと、と思っていたタイミングでのポタライドでの
ご指摘を貰って即、購入へと至りました。

確かにあの後、自宅へ帰ってみたらボロボロタイヤでしたから、
Newタイヤでの走行感は歴然です。

今回初めての25Cタイヤですから、
いろいろとチェックがてらに、平地ロングライド考えてます。

9月になったら(きっと、たぶん)天気もいい事ですし。
色々と走りに行きたいですねえ。


> HIGIRIさん、こんにちは。
>
> 今頃は走りに行ってますかね?
> それとも朝から酒の・・・おっと。(^_^;)
>
> この夏は、日本中で変な天気が続いていますね。
> 秋になったら晴れが続いてくれることを祈りましょう!
>
> そういえば、タイヤはサイズ違いを履かせたようですね。
> あのタイヤ、バランスが取れた良いタイヤだと私は思います。
> ニュータイヤで、今度はどちらへお出かけの予定ですか?
> レポ、楽しみにしています。
>
> (遅ればせながら)ブログ1周年おめでとうございます。
2014.08.30 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/287-b01f6d9b
該当の記事は見つかりませんでした。