成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

今年のイベント出場は終わり?.....



まだまだ暑い夏ですが、よくよく考えれば今年もあと4ヶ月で終わりです。

また、寒い冬がやってきます。

という事は、自転車イベント系もあと2ヶ月ほど。


ホントは9月に赤城山ヒルクライム大会を狙っていたのですが、

エントリー峠で見事に落ちてしまいました(;一_一)


今年は4月の宇都宮サイクルピクニックと

5月の榛名山ヒルクライムの2つイベントだけでしたが、

どうやら、この2つで終わりそうです。


今でも、スポーツエントリーやサイクルスポーツで色々とイベントを見ていますが

なかなか、自分のこれだ、と思うイベントが見つからない。

開催地の問題だったり、宿の問題だったり、時間の問題だったり。

ここは今年はもうすっぱりと諦めて来年に賭ける事にしましょうかね。


自分イベントだって開催できますしね(笑)

因みに9月のイベントは、

「赤城山ヒルクライム大会のエントリー日に飲み会があって

 飲み会に参加していたら、エントリーが瞬時に埋まってしまい、

 エントリーすら出来ずに見事に落選したので代わりを走ろう」走行会です(笑)



いまのところ、参加者は2名のみのイベントですが.....

まあ、その2人ともイベントのタイトル内容にぴったりと一致しております.....

水平方向には、たった140km走るだけですからね。

垂直方向には2400m程上りますが......

まあ、お得意のハアハアで楽しんできましょうか。



そして気の早い話ですが、来年のイベント目標を(笑)

・榛名山ヒルクライム大会

・Mt.富士ヒルクライム

・赤城山ヒルクライム大会

全て来年のイベントは山で攻めてみました。


これで十分かな....と思ってたら、すごいの見つけた(゜o゜)

「キングオブヒルクライム富士山」 9月28日開催

 標高差1,800m、距離26.5km、平均勾配6.9%、最大勾配10.5%


え、エントリー締め切り9月15日だって....おや、まだエントリー出来ますなあ。


いやいや、今年のイベント出場はもう終わりと言う事でぐっと堪えますかな......





一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

keibon says...""
こんばんは。

来年のイベント目標、相変わらずの剛脚ぶりですねぇ。

2人だけの参加者が決まっているイベント楽しそう?ですね。(笑)
私も参加してみたいです。(^o^)

確実に置いて行かれるでしょうが。(^^;)

4つ目も来年は参加ですか?(笑)
2014.08.22 23:13 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


もう来年と気の早い話ですが......
目標だけは今から決めていてモチベーションアップの
ネタにしないといけませんし。

因みに9月のイベントは.....どうでしょう?
完走できるんでしょうかねえ、自分でも不安です(笑)


> こんばんは。
>
> 来年のイベント目標、相変わらずの剛脚ぶりですねぇ。
>
> 2人だけの参加者が決まっているイベント楽しそう?ですね。(笑)
> 私も参加してみたいです。(^o^)
>
> 確実に置いて行かれるでしょうが。(^^;)
>
> 4つ目も来年は参加ですか?(笑)
2014.08.23 06:44 | URL | #- [edit]
スカイロード says...""
ドMライドの日が近づいてきましたね!
これは赤城HCよりも苦しみ抜きそうですね^^;
またよろしくお願いします。

富士山系のヒルクライムレースが9月にあるとは知りませんでした〜
2014.08.23 07:50 | URL | #- [edit]
ポコヒメ says...""
で、気付いたらポチッとやってたりするんですよね^^?
2014.08.24 00:34 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま


いやあ、ホントこのコースはドMコースですねえ。
準備万端で挑みましょうね。

ある意味、榛名山&赤城山のWコースと同じくらい苦しいかもです(笑)


> ドMライドの日が近づいてきましたね!
> これは赤城HCよりも苦しみ抜きそうですね^^;
> またよろしくお願いします。
>
> 富士山系のヒルクライムレースが9月にあるとは知りませんでした〜
2014.08.24 16:06 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
ポコヒメさま


いやいや、さすがにもう無理~(;一_一)
9月は別の個人イベントも盛りだくさんですし。

ポチッするとしたら来年ですねえ。


> で、気付いたらポチッとやってたりするんですよね^^?
2014.08.24 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/280-132c99a6
該当の記事は見つかりませんでした。