成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

どこに走りに行きたいの?.....


朝の通勤時、すごいものを見てしまいました。

ロードバイクと人との接触、でもってロードバイク転倒(;一_一)


交差点の信号が赤に代わって、横断歩道の信号も青にかわる瞬間に

1台のロードハイクに乗った若いあんちゃんが結構なスピードで横断歩道に侵入。

そしても横断歩道の信号が変わる瞬間にフライングスタートした通行人のおっちゃん。

その結果、通行人とロードバイクのあんちゃんが接触。


バランスをくずしたあんちゃんとロードハイク、宙を飛ぶ!!

高さ30cmも有りませんでしたが、3mほど完全に飛んで道路上に投げ出される。

しかもこのあんちゃん、ノーヘルな上に短パン、Tシャツの格好。

着地?したときにどうも、軽く頭を打ったようで「頭痛ええ」って。

歩いていたおっちゃんはなんとも無く接触した事に「すまん。大丈夫か」って言って、

ロードのあんちゃんもしきりに「大丈夫ですか、すみません」と謝る。


おっちゃんも横断歩道の信号、フライングスタートしたのは悪いけど、

あのな.....ロードのあんちゃんよ、信号守れよ(-_-メ)

守れねえんなら、乗るんじゃねえ!!



ちょっと朝っぱらからイヤなものを見た7月最後の日。


今日で7月も終わりです。

6月末に決めた7月目標の山ライド。

さあ、結果はどうなった?


まずは7/6の大垂水峠。

距離:148.1km、獲得標高:1055m


続いて7/12の赤城山アタック

距離:92.7km、獲得標高:1810m


翌13日の荒川CR

距離:47.6km、獲得標高:220m


続いて7/20のぶらり一人旅inエモンダ試乗

距離:38km、獲得標高:190m


そして7/26の東京湾一周ライド

距離:183km、獲得標高:1155m


距離総合計:509.4km

獲得標高合計:3786m

.............少なっ(ToT)/~~~


2週続けてはよかったんだよね。

大垂水に赤城山にと順調だったのに。

そこからおかしくなったんだな。

予定じゃ、○○と○○ライドだったんだよなあ......



そして迎える8月の週末。

どこ行こう.......

実は今週末の予定が何にも決まってません(;一_一)


いやあ、マジメにどうしよう??

どこ走りに行きたいんだろう?

山?平地?それともミックス?

只今、おもっいきり悩んでます(笑)


その前に放置プレイ?中のスプロケット取り付けないと....




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

keibon says...""
こんばんは。

朝からいやなもの見ちゃったんですね。
信号は守らないかんですよねぇ、本当に!

それはともかく?
あっさりと月間走行記録500kmを少ないって言っちゃうとは…
流石ですね!

週末は熱中症に気をつけて楽しんで来て下さいね。(^_^)/~
2014.08.01 22:27 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


こんばんは。

いやあ、朝っぱらから衝撃的なものを見てしまいましたね。
やっぱり、信号は守らないといけませんね。


500km....もうちょっと走りたかったんですけどねえ。
8月はなんとかもう少し頑張ってみます("⌒∇⌒")


> こんばんは。
>
> 朝からいやなもの見ちゃったんですね。
> 信号は守らないかんですよねぇ、本当に!
>
> それはともかく?
> あっさりと月間走行記録500kmを少ないって言っちゃうとは…
> 流石ですね!
>
> 週末は熱中症に気をつけて楽しんで来て下さいね。(^_^)/~
2014.08.01 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/262-2897bcca
該当の記事は見つかりませんでした。