成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

一緒に走るライドはワンイチに.....



今回、お誘いを受けたライド。

コースを考慮してご提示したところ、決定したライドは

「東京湾1周(ワンイチ)ライド」



自転車乗ってて、ちょいと長距離乗ってみたい場合の鉄板コース?なのかな。

思えば、ワタシもロードバイク乗り始めて約2ヵ月後の

1年前8月3日に初めて回ったコースです。

そして、今年の2月にも冬のワンイチ

今回で3回目のワンイチです。


最初のワンイチは初めての経験だったので

見るものが初めての景色ばかりで、走ってて楽しい、楽しい(^o^)/
20140725 01

あっという間に終わったワンイチでした。


2度目のワンイチはちょいとルートを代えて富津岬経由で。
20147025 02

より海沿いに近いワンイチを走りました。


そして3回目のワンイチは.......一緒に走るライド。

思えば1回目も2回目もシングルライドでした。

やっぱり、1人で走るよりも2人のほうが楽しいですからねえ(^^♪



今時点で判明しているプランは、

・AM6:30頃出発予定

・走行ルートは時計回り(東京⇒千葉⇒神奈川⇒千葉)

・総時間は約12時間30分を予定(ゆっくりね)

・距離30kmを目処として休憩を(ばてないようにね)

・きちんと昼ごはんを食べるぞ(アジフライ定食良いなあ)

・フェリーに乗る非日常行為を楽しむぞ(笑)

・そして出来たら.....ノンアルビールを飲むぞ("⌒∇⌒")


そして一番大事な事は.....

「体が溶けるくらい暑い事が予想されるので(-_-;)
 
             安全第一で無理せずに走りましょう」

土曜日は走る場所によっては気温35度くらいの予報です.....

安全で走れて、初めて楽しいライドになりますからね。


無理せず、ぼちぼちといきましょうかね。



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

keibon says...""
おはようございます。

フェリー乗ってのロングライド、前回の記事を読んでるとき楽しそうだなぁと思ってました。

今回は一緒に走る方もいらっしゃる様なので、楽しいライドになりそうですね。(^.^)

東京もそうでしょうが、気温が高いのに加え湿度も高い週末ですから、無理せずに走られて下さいね。(^_^)/~

2014.07.26 08:44 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


こんばんは。

なんとか、帰ってきましたよ......

色々ありましたが.....

今回もネタは盛りだくさんです(笑)



> おはようございます。
>
> フェリー乗ってのロングライド、前回の記事を読んでるとき楽しそうだなぁと思ってました。
>
> 今回は一緒に走る方もいらっしゃる様なので、楽しいライドになりそうですね。(^.^)
>
> 東京もそうでしょうが、気温が高いのに加え湿度も高い週末ですから、無理せずに走られて下さいね。(^_^)/~
2014.07.26 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/256-05a98560
該当の記事は見つかりませんでした。