成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

スポンサーサイト


よし、山行こう("⌒∇⌒").....



台風が近づきつつある関東地方です。

土曜日には関東を通り抜けて太平洋上に進むとのことですが、

ホントに抜けてくださいよ。

土曜日はお出かけするんですから。




そろそろ、週末の事なんぞ考えましょうかね。

土曜日は曇り、日曜日は晴れ。

雨さえ降らなければいいんです(^^♪


土曜日は、早朝からお出かけです。

7月は山月間なので先週に引き続いて今回も行き先は山です。


大垂水峠に続いての7月の第2ステージは.......


「初めての赤城山ヒルクライム」

9月のヒルクライム大会にはエントリー出来ませんでしたので、

年始に挙げた目標とはちょっと違いますが、いよいよ行ってきますよ。


自宅から現地まで自走⇒ヒルクライム⇒自走で自宅帰りがベスト?なんでしょうが

如何せん、自宅から赤城山まで約110kmぐらい。

そして1300m程赤城山を上って下りてきて往復約40km。

赤城山から自宅までまた110km

全走行距離260km......無理(;一_一)

平地だったら走りきる自身はありますが、

1300m上る事を考えたら往復ライドはDNF確定です。


今回は現地までは始発輪行で行きますよ。

脚は温存しますよ。

フレッシュな脚で上りますよ。

上った後、東京まで帰ってくるんだったら自走でもいいかな。


というわけで、こんなコースを考えて見ました....



うん、これだとたった”215km”だ(笑)

なんとかなるかな、これだったら。

翌日は日曜日ですし、のんびりと帰って来ましょうか。

尚、輪行袋持参ライドですから、途中DNFは輪行帰宅に切り替えます........

さあ、無事に自宅まで帰って来れるのか.......いや、趣旨が違うぞ(-_-メ)

無事に赤城山上れるのか.......

タイムは関係せず、まずは楽しんできましょうかね。

という事で、土曜日は宜しくお願い致しますね<(_ _)>

一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

keibon says...""
こんばんは。

ついに赤城上られるんですね。
それも復路は自走とは、恐れ入ります。

215kmをたったと言っても、HIGIRIさんなら納得できますね。

私も週末は初の200kmに挑戦したいなぁと思っておりますが・・・(--;)

楽しんで来て下さいねぇ!(^o^)/
2014.07.10 22:44 | URL | #- [edit]
スカイロード says...""
おはようございます!
おお〜、帰りは自走ですかf^_^;

こうみるとCRってうまい具合に繋がってるんだなー、と思います。

明日はよろしくお願いします。
2014.07.11 05:57 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


またまた、山シリーズです。
7月のノルマ?達成しますよ。

ついでにロングも兼ねて......


keibonさんも200km挑戦ですね。
いやあ、だんだん距離感が壊れてきてますねえ(笑)




> こんばんは。
>
> ついに赤城上られるんですね。
> それも復路は自走とは、恐れ入ります。
>
> 215kmをたったと言っても、HIGIRIさんなら納得できますね。
>
> 私も週末は初の200kmに挑戦したいなぁと思っておりますが・・・(--;)
>
> 楽しんで来て下さいねぇ!(^o^)/
2014.07.11 06:51 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま


おはようごさいます。

一応、自走プランなんぞ考えてみました。
問題は暑さだと思います。

土曜日、すごい暑さになりそうですから.....

宜しくお願いします<(_ _)>



> おはようございます!
> おお〜、帰りは自走ですかf^_^;
>
> こうみるとCRってうまい具合に繋がってるんだなー、と思います。
>
> 明日はよろしくお願いします。
2014.07.11 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/240-99ca6997
該当の記事は見つかりませんでした。
