成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

東京シティサイクリング!その2


機械振興会館を出発です。
20130923芝公園

ここからは、出発したメンバー関係なく
順次、自分のペースで出発していきます。

無理な追い抜き禁止、信号厳守、歩行者優先は当たり前。

第一京浜を横断して、JRの線路下をくぐり汐留へ。
20130923JR線路こえ


築地市場を通過して勝どき橋から晴海へ向かいます。
20130923築地市場

20130923勝どき橋

都道304号の運河を渡って新豊洲駅を基点として
484号を経由して、ここにまた帰ってきます。
20130923新豊洲

向こうに見えるはレインボーブリッジ!
20130923レインボーブリッジ

ゆりかもめ「有明駅」
20130923有明駅
ここからは、ゆりかもめ沿いに有明テニスの森駅から市場駅、
を経由して新豊洲駅まで。

有明駅を通過したこのあと、ちょうど私で信号にひっかかりました。
私の前でちょうどプツンと隊列が切れてしまったのです。
そして、この信号が長い........(-_-;)

しかもこの信号から先は信号無し。
前を漕いでいた方、はるか彼方へ。姿見えなくなりつつ。

信号変わったあ~~。
よっしゃあ、個人TT、アタック開始~。

ガッシュ、ガッシュ、ガッシュ...........
次の信号に引っかかるまでに無事追い付く、そして後ろを見ると.....

誰も居らん......(-_-;)
そういや、後ろの人ミニベロだったなあ。



自分の前での信号ストップ、よく見舞われました。
なんだかなあ~、運が悪いのか、無いのか。

ここでも引っかかりました
20130923江東区

但し、信号で引っかかるたびに前は
がら~んとなるので、その都度でアタックできたのですが。
(もちろん無理は禁物)


そして見えてきました、スカイツリー。
20130923スカイツリー1

だんだんと近づいてきます
20130923スカイツリー2

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━
20130923スカイツリー3


で、2箇所目のエイドステーション
墨田区役所です。
20130923墨田区役所1

20130923墨田区役所2

ここでバナナを食して「東京都の水道水」の
ペットボトルの水を戴きます。
20130923バナナ


この墨田区役所到着がAM10:30、スタートから28km地点。
この時には、自分が出発したBグループよりも先行でスタートした
Aグループに完全に追い付いてました。

途中、アタックをするも疲れは全くないので
バナナと水分補給、トイレをすませてちゃっちゃかと出発します。

ゴールまで残り15km。
実は、ここから色々なコトが始まるのです。


一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/24-280ea9f9
該当の記事は見つかりませんでした。