成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

一年経って、もう一回挑戦.....


ツール・ド・フランスのチームプレゼンテーションが

7/4の深夜2時頃から朝5:00までライブ中継されていました。

4日の朝に早起きして途中から見ようと思いつつ、そのまま寝坊(ーー;)

気付けば7時。

あたふたと支度して出勤したため、結局見れずじまい。

こんな時のために、いつでも視聴可能なオンデマンドに入ってよかった。

ライブではありませんが、これから見ましょうかね。




20140704 01

日曜日はお天気の女神さまとお話をして、

なんとか機嫌を直して貰い、晴れにしてもらうことになりました。


ありがとうっ(^^♪

せっかく晴れとしてもらったからには頑張らねば!!


日曜日は7月の目標に向かいましょうか。

「エントリーNo.4 ”あ・そ・こ”へのリベンジ(^^♪」



リベンジ作戦、ここに発動!

「絶対に負けられない戦いがそこにはある....」


1年前に脚を付きまくって上った道へもう一度望みます。

乗り始めて1年経過して、どこまで成長したのでしょうか?

脚を付かずに上れるのでしょうか?

やっぱり”ハアハア”は出るのかな?



因みに明日の土曜日は仕事です。そしてその後に歓迎会です......

お酒が出ますなあ......飲まないなんて言えんしなあ.....


果たして日曜日の朝、起きられるのか..........

土曜日の夜から戦いが始まります(笑)




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

keibon says...""
こんばんは。

ついにリベンジですかぁ。
私もリベンジしないといけない相手がいますけど、まだその気になれませんので、その心意気に拍手です。(^o^)/

富士山を登られたHIIGIRさんだから大丈夫な気がしますが、やはり前日の敵の方が強大な気が・・・(笑)

楽しんで来て下さいねぇ!
2014.07.04 23:33 | URL | #- [edit]
スカイロード says...""
リベンジライド頑張ってください!
その前に今夜の対戦相手はお酒ですか・・強敵ですね^ ^
2014.07.05 07:37 | URL | #- [edit]
なべまん・ちょろる says...""
はじめまして!コメント失礼します(o_ _)o
リベンジ頑張ってください!応援してます(*´▽`*)

(もし物足りなかったらすぐ近くに和田峠もありますよ~…なんちゃって(^_^;))
2014.07.05 08:44 | URL | #- [edit]
ちまちま says...""
こんばんはー

頑張って早起きしてくださいねぇ~

時間が遅くなると・・・・車の渋滞に巻き込まれて・・・足つきになっちゃいますよー
2014.07.05 22:42 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


おはようごさいます。
リベンジです、やっつけてきます(笑)

こてんぱんになりそうな気もしてはいるんですが.....
それはそれで、ネタになりますか("⌒∇⌒")


> こんばんは。
>
> ついにリベンジですかぁ。
> 私もリベンジしないといけない相手がいますけど、まだその気になれませんので、その心意気に拍手です。(^o^)/
>
> 富士山を登られたHIIGIRさんだから大丈夫な気がしますが、やはり前日の敵の方が強大な気が・・・(笑)
>
> 楽しんで来て下さいねぇ!
2014.07.06 05:09 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま

おはようごさいます。

対戦相手には見事に完封勝ちです(笑)
ビール、焼酎、日本酒....全て撃破しました。

「酒は飲んでも飲まれるな、走る前日には!」

という事で、リベンジ行ってまいります



> リベンジライド頑張ってください!
> その前に今夜の対戦相手はお酒ですか・・強敵ですね^ ^
2014.07.06 05:11 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
なべまん・ちょろるさま


初めまして、コメントありがとうございます。
今は、不安半分、越えられる自信半分の心境です。

和田峠......一度は走りに行きたいんですけど....
お楽しみ?は次回に取っておきます。



> はじめまして!コメント失礼します(o_ _)o
> リベンジ頑張ってください!応援してます(*´▽`*)
>
> (もし物足りなかったらすぐ近くに和田峠もありますよ~…なんちゃって(^_^;))
2014.07.06 05:13 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
ちまちまさま


おはようごさいます。
日曜日AM5:00過ぎにびしっと目覚めました。

そろそろ出発しますよ。


> こんばんはー
>
> 頑張って早起きしてくださいねぇ~
>
> 時間が遅くなると・・・・車の渋滞に巻き込まれて・・・足つきになっちゃいますよー
2014.07.06 05:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/235-01fb54d8
該当の記事は見つかりませんでした。