成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

あそこ行きたい、ここ行きたい。


今日は6月最終日です。

何故か朝から晴れ渡っておりました。

昨日の日曜日と代われよ!!



結局6月のメインイベントは富士山ヒルクライムin自走帰宅と

ブロガーinポタリングだけとなってしまいました。

週末毎に雨となった事もありましたが(2回は前日飲んだくれたため)

100km+50km+180km=330km

それにしても横に走ってまへんなあ(ーー;)

垂直方向には動いたからよしとしましょうか(^^♪


明日から待ちに待った7月です。

7月から本格的な夏です(たぶん)

暑くジメジメとした日本の夏がやってきます。


今月の合言葉はただ一つ「梅雨よ、さらば」です。

頼むから晴れようね。カンカン照りじゃなくても結構なんで。


よし、7月の目標をずらずらと決めましょうか.....

エントリーNo.1 はあはあの後はスッキリと帰りましょう(・・;)

エントリーNo.2 はあはあを言いに海沿いを(ーー;)

エントリーNo.3 ヒイヒイ言ったあとは、海まではあはあ(ー_ー)!!

エントリーNo.4 ”あ・そ・こ”へのリベンジ(^^♪

う~ん...こうやって目標だけ書くと、こりゃ単なる危ない人だな。

でも、中身は大真面目です。

どんなコースなのか.....それは秘密です。

因みに今週末、雨降らないの条件付きですが、あそこに行こうかな。

一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

keibon says...""
こんばんは。

確かに文章だけ見ると、ちょっと危なさそうな人に感じる目標ですね。(笑)

海に行くってのが夏っぽくていいですね。
はぁはぁ、ひぃひぃ言った後は爽やかな海を眺めて心が落ち着くでしょうね。

それとも、もっとはぁはぁなっちゃうんでしょうか?(笑)
2014.06.30 23:00 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


こんばんは。

すいません、エロ文章ですね(^_^;)
でも、チャリ乗りたるもの、ハアハアはデフォですよ("⌒∇⌒")



> こんばんは。
>
> 確かに文章だけ見ると、ちょっと危なさそうな人に感じる目標ですね。(笑)
>
> 海に行くってのが夏っぽくていいですね。
> はぁはぁ、ひぃひぃ言った後は爽やかな海を眺めて心が落ち着くでしょうね。
>
> それとも、もっとはぁはぁなっちゃうんでしょうか?(笑)
2014.07.01 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/231-17ebf846
該当の記事は見つかりませんでした。