成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

年始に決めた目標の一つを叶えに行ってきます.....




これから、年始に決めた今年の目標の一つを叶えに行ってきます。


本日のステージは......



「富士スバルライン ヒルクライム」

富士急行の富士山駅までは輪行で、そこからスバルラインを5合目まで上りますよ。

尚、今回はオプションでヒルクライム後にこんなコースも用意しました。


ヒルクライム後に走る事が出来れば、このルートで帰宅です。

この記事がアップされた頃には無事、富士山駅に到着して準備してるはず。

さ~て、行きますかねえ!(^^♪



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事

2 Comments

スカイロード says...""
富士山に行かれていたのですね!
それにしてもヒルクライムも、その後も両方気になります。

記事UP楽しみにしてます^ ^
2014.06.21 19:32 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま


こんばんは。
戻ってきたら真っ白な灰に.....灰になりました(笑)



> 富士山に行かれていたのですね!
> それにしてもヒルクライムも、その後も両方気になります。
>
> 記事UP楽しみにしてます^ ^
2014.06.21 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/220-0803c936
該当の記事は見つかりませんでした。