成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

走る準備をしようかな.....


6月22日は夏至の日です。

明るい時間帯が1年で1番長い日です。

しかし......雨です。

そのため1日早いのですが、前日の6月21日に「夏至の日ライド」に行ってまいります。

雨は大丈夫でしょう。お天道様には「雨を降らせるな!」と話しを付けておきました(笑)


今日は先週のおバカなお酒の失敗もせずに自宅へ直行です。

途中スーパーへ立ち寄って補給食やスポドリの粉も購入。
20140620 01


今週の天気予報をずっと追いかけてきましたが、

”あの場所の”天気は土曜日はなんとか持ちそうなため

急遽、走るコースを変更です。


そして、今回ライドはバックパック無しを考えていましたが、

土曜日に行く場所は必須になったため、バックパックに色々と用意していきます。

特に次の4点は忘れないようにバックパックに入れましょうね。

・春秋用長指グローブ(インナー付)
・ウインドブレーカー
・冬用アームウォーマー
・冬用レッグウォーマー


そして、帰宅後のコレも準備完了(^^♪
20140620 02

明日ライドは早朝から輪行で出発のため、輪行袋もセット完了。
20140620 03


今日は早く寝ましょうね。



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

keibon says...""
こんばんは。

お~、何故だか明日のライドは楽しそうな雰囲気が漂って来てますよ~~。( ^o^)

特に冬用という文字が気になりますねぇ(^.^)

それは私が酔っ払ってるのが原因でしょうか?
福岡の明日の天気は雨予報なので、計画的に
飲んでます。(^_^)/~

明日は思う存分走ってきて下さい(^_^)/~
2014.06.20 23:56 | URL | #- [edit]
スカイロード says..."気になりますね〜"
どちらに行かれるのでしょうか( ? _ ? )
とても気になりますね〜
輪行ですので、遠方ということは分かりますが・
後日、レポ楽しみにしてます。
2014.06.21 05:31 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
Keibonさま

おはようございます。

飲んでますねえ(^^)
いいですねえ、飲みも必要ですよ。

今日の関東はなんとか雨降らないので、頑張って冬支度でいって参ります。


> こんばんは。
>
> お~、何故だか明日のライドは楽しそうな雰囲気が漂って来てますよ~~。( ^o^)
>
> 特に冬用という文字が気になりますねぇ(^.^)
>
> それは私が酔っ払ってるのが原因でしょうか?
> 福岡の明日の天気は雨予報なので、計画的に
> 飲んでます。(^_^)/~
>
> 明日は思う存分走ってきて下さい(^_^)/~
2014.06.21 05:34 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: 気になりますね〜"
スカイロードさま

おはようございます。

実は今日は赤城山行こうともしたんですが、急遽予定を変更して走る事になりました。

もちろん、赤城山も行きますよ(^^)

> どちらに行かれるのでしょうか( ? _ ? )
> とても気になりますね〜
> 輪行ですので、遠方ということは分かりますが・
> 後日、レポ楽しみにしてます。
2014.06.21 05:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/219-f6d4f6c7
該当の記事は見つかりませんでした。