成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

そろそろ、週末の事でも.....


引き続き梅雨です。

じめじめ、じと~っとしております。

ここまでの梅雨入り後の雨の降りを見てると、こりゃホントに今年は冷夏だな、と思ってきます。

太陽がなあ.....欲しいよねえ。

が、しかし....やっと今週末は晴れるみたい(^^♪
20140611 01

しかし、土曜日はお仕事。

まあ、お給料分は働いてくるとして、

残った日曜日をいかにして有意義に使うべきか???


その前に先ずは5000kmを超えなければ.....

結局1年で5000kmに57km届かずじまい。

57kmなんて、走ればあっという間の事なんですが。

結局「年間4943km走ったよ」が結果となりました。


初心忘れるべからず?久しぶりのパレスサイクリングロードも良さそうですし、

九十九里浜? 鎌倉? 三浦半島? 初めての秩父方面でも?

う~ん、もう一回200km走ろうかな。

木曜、金曜と”仕事中に”ルートナビとグーグルマップをにらめっこしつつ、

週末の予定を考えましょうかねえ(^^♪



そして、いよいよ今週末には「赤城山ヒルクライム」の

郵送枠の抽選の結果がいよいよ発送されるみたい。

300名の枠に対して応募900名。倍率3倍。

当って欲しいなあ......


落選した場合は「第1回 自分杯・山ライド大会」でも開こうかな。

こんなコースで.......





一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事

6 Comments

ちまちま says...""
こんばんはー
今週はどうにか雨はなしっぽいですねぇ。

えーーーー鎌倉に一票(笑)
2014.06.11 22:18 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
ちまちまさま

こんばんは。

え~、鎌倉?
もしかして、それは....シラス丼の続きなのでしょうかね(笑)

とりあえず、来週末の自分イベントの練習に向けて今週は1日だけでもも走りますよ。



> こんばんはー
> 今週はどうにか雨はなしっぽいですねぇ。
>
> えーーーー鎌倉に一票(笑)
2014.06.11 22:38 | URL | #- [edit]
keibon says...""
こんばんは。

赤城山 当るといいですねぇ。

それにしても自分杯は赤城山よりレベルが高いのでは?(笑)

距離に続いて獲得標高までおかしくなってきてますよぉ。(^o^)
それが、真のローディーなんでしょうね。

私も標高1000m超えを、一回くらい挑戦してみたいもんです。
2014.06.11 23:18 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


おはようごさいます。

赤城山、どうなるんでしょうかねえ。
こればっかりはわかんないです。

NGだったら、それはそれで考えましょう。

今年1年間の目標は距離もそうですが、標高になりそうですねえ。



> こんばんは。
>
> 赤城山 当るといいですねぇ。
>
> それにしても自分杯は赤城山よりレベルが高いのでは?(笑)
>
> 距離に続いて獲得標高までおかしくなってきてますよぉ。(^o^)
> それが、真のローディーなんでしょうね。
>
> 私も標高1000m超えを、一回くらい挑戦してみたいもんです。
2014.06.12 06:44 | URL | #- [edit]
スカイロード says...""
これはキツいけど良いコースですね。榛名を箕郷から登るのはツウなルートだと思います。

落選してしまったら行ってみたいですねえ^ ^
2014.06.12 10:02 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま

こんばんは。

獲得標高2000m越えです。
山越えとロングのW攻撃ですよ。

行きたいですけど、お互いに落選だけはしたくないですね。


> これはキツいけど良いコースですね。榛名を箕郷から登るのはツウなルートだと思います。
>
> 落選してしまったら行ってみたいですねえ^ ^
2014.06.12 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/211-9fb3caec
該当の記事は見つかりませんでした。