成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

往復はがきに祈りを込めて【赤城山ヒルクライム】.....


「第4回 まえばし赤城山ヒルクライム大会」

23日のネット受付、エントリーすら間に合わなかったのですが、

郵送受付の開始日がやってきました。

**********************************

必要事項を記載した往復ハガキで平成26年5月30日~平成26年6月5日までの

消印のみ有効で1人1枚のみエントリー可能。

抽選結果は、6月6日以降で申込者全員に結果発送。

**********************************

ネット受付2700名に対して、郵送枠は当選300名の狭き門ですが、

エントリーしてみないと抽選の可能性すらありません。

宝くじと同じで買わないと当らないですからね。


往復はがきを買ってきて、ネットの書類を印刷して、

必要事項を記入して、はがきに貼り付けて準備完了
20140529 01


はがきでのイベント申し込みなんて初めてです。

今までネットでの申し込みばかりでしたから、新鮮です。


当選するといいよねえ(^^♪

まあ、抽選なんでこればっかりは運まかせです。

よし、当たる念をこめて、はがきに魔法でもかけておこう(笑)


明日30日にポストに投函すれば30日の消印も付いて問題なし。

さあ、はがきくん、がんばってこい!




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

keibon says...""
こんばんは。

5月30日からの消印有効で早速、明日投函ですか。
「先んずれば・・・」ってやつですね。

狭き門ですが、確かに送らないと当らないですよね。

迅速な行動力が良い結果を生む事を祈りましょう!
当選するといいですねぇ。(^o^)/
2014.05.29 21:51 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま


こんばんは。

もう「頼みますよ」と神頼みです。

落選したら、ホテル予約も取り消ししなきゃいけないですし。

ホント、当選したらいいですよねえ。



> こんばんは。
>
> 5月30日からの消印有効で早速、明日投函ですか。
> 「先んずれば・・・」ってやつですね。
>
> 狭き門ですが、確かに送らないと当らないですよね。
>
> 迅速な行動力が良い結果を生む事を祈りましょう!
> 当選するといいですねぇ。(^o^)/
2014.05.29 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/198-271dff15
該当の記事は見つかりませんでした。