fc2ブログ

成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

夏物ジャージ届いた.....


先日、注文した夏物ジャージ。

大英帝国より無事届きました。
20140319 01


お支払いは銀行振込み。注文してから約10日後

お馴染みのROYAL MAILでやって来ました。

便利な世の中になったもんです。


郵便ポストにぎゅっと押し込まれていたのはお約束
20140319 02


日本国内では、郵便局が配達するのですが、

注文した商品が箱の形では流石にポストへ入れる事はできないので

持ち戻りとなってしまいますが、郵便屋のおっちゃんも、

このオレンジのビニール袋だったらギュっと押し込み可能、と判断してるんでしょうね。


今回の注文はdhbのビブショーツとジャージです。

ビブショーツは去年購入するもサイズが大きく、パッドが薄くて

長時間のってると、ケツが痛くなってくるために今回新規購入。
20140319 03

元々、ショーツは持っていましたが

冬服でのビブタイツの楽さを思い知ったため、夏服もビブタイプ。

まあ、トイレ問題はあとに置いておくとして.....


そして赤ジャージ。

去年も赤色でしたが、またまた赤色で今年も行きます。

ビブショーツと一緒に購入です。
20140319 04

バイクの青色と対比して鮮やかに目立ちます。

今シーズンのイベント用の一張羅の衣装が揃いました。
20140319 05

お披露目は宇都宮サイクルピクニックになるのかな。

その前に一度は着てみないと。


あとは、アーム・レッグウォーマーをどうするか

そろそろお肌の事を考える年齢です。


これで、今シーズンの夏物衣装は終了.....の予定です。

ジャージが4着、ショーツが3着。土日連続して走る事も出来ます。

あとはジャージの一目ぼれに注意すればいいのかな。

怖いのが、ショップジャージ買ったりすることかな。

けど......青色タイプのジャージも欲しいよなあ。



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま。

こんばんは。

はい、そうなんです。

まずは、うつのみやサイクルピクニック。
でも今のところ、この赤ジャージのメインはハルヒルです。

青ジャージ、悩んでます。


> こんにちは!
> 宇都宮サイクルピクニックに向けて、夏ジャージ購入されたのですね。
> 赤は目立ってイイ感じですね!
> 自分も在庫薄になる前にポチります。
2014.03.21 21:58 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
keibonさま

こんばんは。

夏物ジャージ、お披露目は、もうちょい先の事になりそうです。

まだ、寒いですからね。

ガイツー.....私はWiggleを使ってます。

ここはイギリスのサイトなんですが、日本語で表示されて便利ですよ。

但し、円安になってガイツーの恩恵が少なくなってきたんですよね。

商品によっては、国内で購入した方が安いときもありますよ。



> おはようございます。
>
> 夏物ジャージいいですねぇ。
> 青の自転車に赤のウェアってのも良い感じですね。( ^o^)
>
> どうやらHIGIRIさんはガイツー慣れされてるようですね。
>
> 私もやってみようかな?なんて考えてます。(^.^)
2014.03.21 21:56 | URL | #- [edit]
スカイロード says...""
こんにちは!
宇都宮サイクルピクニックに向けて、夏ジャージ購入されたのですね。
赤は目立ってイイ感じですね!
自分も在庫薄になる前にポチります。
2014.03.20 12:53 | URL | #- [edit]
keibon says...""
おはようございます。

夏物ジャージいいですねぇ。
青の自転車に赤のウェアってのも良い感じですね。( ^o^)

どうやらHIGIRIさんはガイツー慣れされてるようですね。

私もやってみようかな?なんて考えてます。(^.^)
2014.03.20 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/142-933de007
該当の記事は見つかりませんでした。