成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

勢いでポチッと、宇都宮サイクルピクニックをエントリー.....



春一番の風がピューピューと吹いてます。

もう春です。

送別会だ、歓迎会だ、お花見だ........

飲む事ばっかりの3月です。

イソガシイよ~.....しかし、飲みにはいきますよ~(^^♪


そんな忙しい最中に何を思ったか

ついポチッとしてしまいしました。

「第6回 うつのみやサイクルピクニック」

しかも、ジャパンカップチャレンジ110キロコース。


恐れ多くもジャパンカップ開催地の古賀志山を走ります。


先週の時点で定員500名に対して残り150名エントリー可能ですよ~のご案内。

で、17日の夕方についポチッとエントリーをして

エントリーフィー6000円も払い込み。

そして、あれよあれよと申し込み完了。



ふと気付く。

ど~しよう、ど~しよう(・・;)

レンタカー?

電車で輪行?

前泊するの? 

宿の確保は?

電車で行く場合のルートは?

何時出発するの?

準備は?

どういう格好で行くの? 走るの?


頭の中がクエスチョンマークで埋め尽くされています。

何から手をつけましょうか。


開催は4月27日の日曜日。

4月に宇都宮、5月に高崎のハルヒルと2ヶ月連続のイベントとなりました。

ホント、行けるのかいな?


一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

keibon says...""
こんばんは。

2ヶ月連続イベント、気合がみなぎってますね。
素晴らしい。

無いとは思いますが、私の様に体調を崩し、寝坊する事の無いように気をつけてお過ごしくださいね。(笑)

宇都宮ブリッツェンとの勝負、楽しみにしときます。(笑)
楽しんできて下さいね。
2014.03.18 22:59 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
こんばんは。
あとさき考えずのエントリーです。

ホント、何から準備しようかパニクってます。
とりあえずは宿かなあ。


> こんばんは。
>
> 2ヶ月連続イベント、気合がみなぎってますね。
> 素晴らしい。
>
> 無いとは思いますが、私の様に体調を崩し、寝坊する事の無いように気をつけてお過ごしくださいね。(笑)
>
> 宇都宮ブリッツェンとの勝負、楽しみにしときます。(笑)
> 楽しんできて下さいね。
2014.03.19 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/141-4b5a730b
該当の記事は見つかりませんでした。