成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

なんか、今週末も乗れる自信ない.....


午後から、大雨の一日でした。

帰るときが一番酷かったのかな。

傘を指していても、強風で飛ばされそうです。

服が、カバンが、みるみるうちに濡れて行きます。

にも関わらず、自宅のある駅に着いたら晴れてやがんの。

もっと早く晴れてくれい(-_-メ)


週末がやってきます。

ここのところ毎日の仕事は修羅場です。


終わらねえ~よ.......

でも、走りてえ~よ.......

筑波山、行きたいよ~(;_;)/~~~


しかし、今週もこのまま行くと乗るのは難しそうです。

運転免許証の更新も行かないといけないし。

そろそろ、髪も切らないといけないし。

特に髪はそろそろ短くしないと。

今ではヘルメットを被ったときに

耳周りは横からピョンとなってカッコ悪い。

段々と春が近づいて気温も高くなっているので

髪が長いと非常に暑い、汗を吸って髪が重い。

な~んも良いことありません。


そして、暗転免許証の更新も。

普段殆どクルマに乗る事がないために

身分証明書と化しておりますが、それでも失効は絶対に出来ません。


週末の理想は、

金曜日、早く帰って夜に家事を全て終わらせる。

土曜日、早朝から走る⇒輪行で自宅へ帰る⇒なるべく早い時間で髪を切りに行く

日曜日、朝の受付開始と同時に免許証の更新に行く⇒午後から自転車ショップへ?


何とか1日は乗りたい、と思っているのですが。

全ては金曜日の1日に掛かってます。

もし、遅く帰るような事になったら......予定変更。

飲んでやる! 日付変わるまで飲んでやる(ーー;)



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事

2 Comments

keibon says...""
こんばんは。

大雨・強風の中の帰宅、お疲れ様でした。

仕事も大変そうなので、あまり無理をなされずに。

「でも走りて~よ」って気持ち分かります。
ちょっとでも、時間が空いたりすると、乗れば良かったなんて思ったりしますもんね。

金曜にしこたま飲んでしまったら、日曜日は自転車でのんびり免許更新に行くなんてのもいかがですか?
2014.03.13 23:14 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
こんばんは。

何とか、仕事を終わらせて、いや、ほっぽって来ました。

明日は朝から走ってきますよ。



> こんばんは。
>
> 大雨・強風の中の帰宅、お疲れ様でした。
>
> 仕事も大変そうなので、あまり無理をなされずに。
>
> 「でも走りて~よ」って気持ち分かります。
> ちょっとでも、時間が空いたりすると、乗れば良かったなんて思ったりしますもんね。
>
> 金曜にしこたま飲んでしまったら、日曜日は自転車でのんびり免許更新に行くなんてのもいかがですか?
2014.03.14 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/138-c9c4a23d
該当の記事は見つかりませんでした。