成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

そろそろ、夏物を考えないと.......


週末土日は雨です。

仕方ありませんな、こういう日は家でまったりと。


そろそろ、今年の夏物なんぞを考えてみます。

去年は考え始めたのが夏シーズンに突入した頃。

そのせいか、欲しいサイズ・デザインが売り切れ。

今年は早めに動き出します。

完全な夏までは、アームアォーマー、レッグウォーマー着用です。


今年は5月に榛名山ヒルクライムも待っています。

その前に連休も有ります。

走りにいかないと(^^♪


狙うはおNewジャージと、ビブショーツ。

特にビブタイプのショーツはなんとしても欲しい。


一度、ビブショーツを着ると、体がキュっと締め付けられて

あの感覚は、さあ走るで!との気持ちになります。

夏物ビブショーツは去年シーズンに1着購入しましたが、
20131002レーパン2

これがパッドが薄い、そして1サイズ大きい。

こいつを着て走った時に見事に撃沈した曰くつきのビブショーツ。

何度か着用して走るもお尻が痛い、痛い(ToT)/~~~


今年は、もうちょっとパッドが有るものを買わないといけません。

ここは、奮発するかい?

ネットで色々と物色してみます。


最近のお気に入りはWiggleで扱っているdhbです。
20131129DHBビブタイツ

品質と比較して安いです。

冬物ジャージはジャージ、ビブタイツともにdhbで統一。

但し、ガイツーなので直ぐ届くわけではありませんが。


そしてパールイズミの無料カタログも申し込み済み。

さ~て、ウインドウショッピングじゃ~♪


一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

2 Comments

keibon says...""
こんにちは。

夏物って、シーズン中に売り切れちゃったりするんでね。

私は今年の夏がロードに乗って初めての夏なので、夏物探してみます。

春物も持ってませんが(。>ω<。)
2014.03.03 12:27 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
こんばんは。

Amazon、楽天、海外サイトと物色してますよ。
良いの見つけたんですけどねえ。
只今、お財布と相談中です

> こんにちは。
>
> 夏物って、シーズン中に売り切れちゃったりするんでね。
>
> 私は今年の夏がロードに乗って初めての夏なので、夏物探してみます。
>
> 春物も持ってませんが(。>ω<。)
2014.03.03 19:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/130-5fdd5f61
該当の記事は見つかりませんでした。